お久しぶりな投稿です☆

近況をちらりと☺️

3月から、週の半分は訪問看護に出ていて🚙💉
合間にイベント開催して、色や天然石などの、**SnowDrop **めいとしての、さろん活動もしてます🌸

さろん活動に関しては、昨年は特に『外に出る!』(イベント開催、出店)をしていたこともあり、お陰様で、慣れ親しんで遊びに来てくださるかたも増えました🍀ありがとうございます🍀


そんな感じで。
『二足のわらじ』をはきはじめたわけです。



そんな中、友人と楽しむ、カフェ時間をとってみました🍵久しぶりに『休み』を、楽しんだ気がします🤣



友人が勾玉セラピストになりまして✨
さっそく、体験してきました~🍀

選んだ勾玉さんたちです☯️




最近は、いろんなかたに『なんで看護師始めたの?』とか、『めいちゃんは、ほんとに修行すきだよね』



そう!私は、修行してるって認識、全くないんですが、どんな人にも『修行してる』と、映るようなので😅これが『修行してる』なのか?と、思いながら訪問看護に行ってます😂


『苦しい、辛い』が、まだ、わからんのか?わかりきった?からか、『何が辛いのか、苦しいのかわからん。』です。むしろ、今までの方が辛くて苦しかったから、『楽』です😏←でも、人からみたら『修行』だから、辛くて苦しいを探さなきゃなのか?って、少しだけ思ったりしてた🤣そんなんは探さんでも良いなと、決めました😅





ついつい、他人軸に揺らぐのを治して~😏自分が感じていることや意識していることに『OK』を出しまくるしかない😅素直が一番ですね~😊
*******************************
⏬以外は、Instagram投稿分ですがコピペ⏬
(その後の経過込みの感想&紹介投稿)






先日、勾玉セラピストデビューした友人のセッションを受けさせて頂きました🌸(メンションできなかったので、もし、勾玉セラピーを受けたいかた、いらっしゃったらお知らせください🍀お繋ぎします☺️)

当日までの間に、『モヤモヤ』と感じていたことが、セッションで話しているうちに、解明されていき、本当のモヤりの理由は、その思い込みからだったのか!に、気がつかせて頂きました😏✨

彼女はズバッと言いきってくれるから、私のごちゃごちゃした悩みは『実は単純明快な理由』からであったことだと気がつくことができて!とってもスッキリ✨潜在意識にある思い込みからできた『悩み』であって。潜在意識をしっかり変えてくれたおかげもあり、さらにスッキリ✨

今の自分でOK!を受け入れると決めたのにも関わらず、周りの意見にぐらついて。周りの期待に応えようとする自分に戻るとこでした😅(他人の思う私を演じようとするとこでした😅)

セラピーを受けた、その日からやっていることがありまして😚『ありがとう』を、自分に言うようにしているんです😊そうしたら、すごい、面白いことが起きました😊

『ありがとう』って、言霊なんだなぁってことを、体感したのです☺️心の中で、ありがとうと思うことはよくあったのですが、声に出すことが少くて。何度も繰り返し、自分に聴かせるようにありがとうを発してみていたら、すごく、優しくて暖かい感情が沸いてきて。その、暖かい感情を自分だけでなく、家族やペット🐶さんにも聴かせてみたりして。そうしたら、家族から、ふとした瞬間に『ありがとう』と言われたり、🐶さんが元気になったり、ありがたいと思う出来事が増えたり😊

前々から『ありがとうは魔法の言葉』と言われていることは知っていましたが、こんなに体感できるものだとは思っていなかったので。『ありがとう』って、すごい言葉なんだな😁✨

勾玉セラピーは、潜在意識を書き換えてくれます。そして、その、書き換えた潜在意識を定着化させるためのKEYとなる行動をアドバイスしてくれます😊体験していただきたいセラピーです😏👍️

来月、有料モニターさんを募集する予定だそうですよ🍀セラピストさんによって、導きかたが違うのも面白い✨彼女のセラピーは(私にとっては)、『問題として捉えていることは、実はシンプルな感情からだった!』と気がつかせてくれるセラピーでした🌸