昨年10月から『自分の全部を使う』と思い始めていたこともあり、『やりたいことは何?』と、あらためて、自身に問いかけていました。
1月から3月ぐらいまで『冬眠します』と言いながらも、天然石のマクラメ編みアクセサリー作成(お待たせしている方々、すみません💦)や、オンラインでの活動を準備をしていたり、ここ最近の出来事から医療従事職の復職を考えているめいです。

先週頃から、自分の気持ちや体調を整えいて。
さあ、これから、私が社会にできることは何かな?と考えた時、やはり『こころのケア』と『誰かの助けをする』という部分が外せないらしく。

こころのケアに関しては、これまで通りの活動を継続していくことしか、私にはなかった。
誰かの助けをするに関しては、震災支援のお手伝いがまず、浮かびまして。少し前から、時間の空いてるときは、こども食堂さんの活動の応援に行ってます。

私のモットーのひとつに、『偶然ではなく必然』がありまして。全てが必然であるのだという視点で、20代後半頃から生きてます。本当に、その通りで。
今、このタイミングだから、出会って。今、このタイミングだから伝えあい、分かち合う。今、このタイミングだから、できることがある。







先日、オンラインでのカラーシェアカウンセリングと天然石ブレス作成のご依頼を、承りました。




ビデオ通話でカメラ越しに『自分の今』を、色を通して確認していただきました😊『点々としていて、バラバラだった考えが線で繋がりました!』『あ~、そういうことかぁ!』っと、画面の向こうで、納得されていたり、府に落としている様子が伺えて。気持ちと行動と意識が一本の線になっていく感じが、🌈虹先案内でき、良かったなぁっと、思いました☺️

私のカラーシェアカウンセリングでできることは『あなた自身で導きだした答えをひとつにまとめること。新たな一歩を踏み出すための後押し』です。







続いて、天然石でのオーダーブレスを作成させていただきました😊

カメラ越しに、石の提案、デザインの提案、デザイン決定後は一粒ずつのカスタマイズ。作成✨今回は、ストーンコミュニケーションをサービス🍀(遠隔だから、エネルギー伝わるのか不安もあった💦)でも、喜びに震えるような感じがあり。出来上がりを画面越しで確認していて、お互いに鳥肌がたち😳(共振反応ですね☺️)驚きました😊

私の天然石アクセサリーメニューでできることは、『モチベーションをあげること。』『石からあなたへのメッセージや石のエネルギーをつたえること。』です。






どちらも、オンラインでも承れます😊気になる~っな、かたは公式ラインよりお問い合わせください。




今月末に、🍀なごみ時間🍀(イベント)再開しますので、対面でも承れます(メニューはその時の自分の感覚にしたがって変わりますので、イベント案内をご確認ください)

※当面、収益の一部を、支援金として募金させて頂きますこと、ご了承ください。

*****************************





カラーも天然石も『見えない部分』に働きかけます。それでは、私の全部を使えていないようです。

自分のためにも、人のためにもなること、そして『見える部分』にも役立ちたい。そんな思いもあり、こども食堂さんの活動のお手伝いにも出ています。今後、こちらは医療従事職への復帰に変わっていきます。

3月までは、事前に、公式ラインでお問い合わせ、ご予約の連絡をいただけますと、幸いです。(状況により、返信遅れることもあるかもしれませんが、24時間以内に返信させて頂きます。)

2024年、**SnowDrop **めいは、密かに動いておりますので、キャッチしに来て頂けると幸いです🍀