2018年3月以降、提供できなくなっていた、オーラソーマのコンサルテーション。

提供できなくなったと同時に、さろんの動きも変わり、数秘&カラー®️やカードリーディングや、天然石アクセサリー作りへと、変貌していたのです。


↑こちらは、10月のコンサルテーションでのボトルたち。
ブレスとマッチしているボトルたち‼️選んで、気がついて、びっくり(・・;)(ブレスはある方に、リーディング依頼をしてお作りしていただいたもので、自分で選んだ石さんたちではなく。。。シンクロに驚いた次第です‼️)


コロナにより、自分自身と向き合うことで、
見えてきたこと。


やっぱり、続けたいという、思い。


先日、コースを受けてきました✨
そして、課題も?いただきました(笑)




10月にコンサルテーションを受けた際に、ターコイズのクイントエッセンスと24番のボトルは購入していたのですが。

今回のコースでも、一本目の下層はターコイズのボトルで。
最終日なんて、43番の上下ともにターコイズのボトル(・・;)


課題というか、次に会うときまで、ターコイズを体感してきて、また、シェアしましょうという流れになったのです(・∀・)


で、使い始めて、気がついたというか、思い出した(・・;)

そいえば、昔のブログ(現在は個人的な呟きに変わってるもうひとつのブログ)に、たくさん、ターコイズのこと、、書いてた。。。



https://ameblo.jp/kokoro-sora-riku/entry-12167188081.html


https://ameblo.jp/kokoro-sora-riku/entry-12169154841.html


https://ameblo.jp/kokoro-sora-riku/entry-12380883794.html


https://ameblo.jp/kokoro-sora-riku/entry-12383165030.html


https://ameblo.jp/kokoro-sora-riku/entry-12385492453.html



オーラソーマでは、ターコイズは“アクエリアス”の色。
これからアクエリアスの時代と言われている。。

これから、私にとっても必要となる色なんだな。。

過去のブログを読み返して、今、もう一度、ターコイズを感じていこう😊



。。。そんなわけで(どんなわけだ?(笑))

個人的な色の考察 と ボトルリーディング(1本)

再開します~🍀


っという、長めの呟きです🍀
ちなみに、今までのボトルワークのまとめたページ⏬⏬



お読みいただき、ありがとうございます🍀