先日のイベントにて、
色んなイベントに出ていて、
とても、気になっていた
一条先生の手相鑑定を受けました😊

とても、優しくて、にこやかなお写真が
いっつも気になっていたのですよ😂

手相かと思っていたら、気学も見てもらえた~🌠










‘二黒土星’であることは知っていたのですが☺️
それは、表?(おそらく人からみた自分?と、あえてそう見せている自分?数秘でいうなら、ペルソナかな~?なんて、思いながら聞いていた(笑))の自分で。

内面的な自分は、‘九紫火星’だそうで😊(数秘で言うならライフパスっぽい?と思いながら聞いていた(笑))



二黒土星は、『真面目でコツコツ』
九紫火星は、『多趣味で続かないことも多い』
と、聞いた瞬間に。。。
ああ、確かに。どちらもわかる。

そして、
二黒土星は、『きちんとしていて、サポート力がある』
九紫火星は、『楽しいことが好きで、好奇心満載』
も。

二黒土星は、『わりとおとなしめな感じを好む』
九紫火星は、『きらびやかで、可愛い感じを好む』
も。

うーん。。。で、どっちよ(笑)?
どっちもだよ(笑)





あと、私自身、『自由を感じにくい人』であることに、気がつきました😂

『自由を感じにくい』←これには驚きでした~💦腑に落ちたから(笑)

前からなんですが、『いいねぇ、旦那さんが自由にさせてくれてて~‼️』っと、言われることが多いのですが💦私には、ピンと来てなくて😓そんなに自由にしてるのかなぁ?っ私?と💦
『制御』とか、『制限』とかされるのが嫌いなのです😓とたんにやる気スイッチも失うから(笑)
『自由にできない』と感じるから嫌いなんだと、気がつきました😂
そう思えば、確かに旦那は『好きにしたらいいやん。どうせダメっていってもやるでしょ?』っと、半分あきらめ入ってて、自由にさせてくれてるかも(笑)




あと、『やり過ぎ・言い過ぎがよくある。』😂
😂確かに😂『与えすぎる人でしょう?』って😂
『損してることに気がつかないか、気がついててもやっちゃうでしょ?』って😂

確かに~💦

気学も、なかなか、分かりやすく、おもしろく、数秘にも繋がるなぁ~。なんて、思いながら、聞いていました(笑)

『運気』は、今年は『内面が充実するとき』だと。確かに、精神的な部分を整えつつあるなぁ~☺️来年は、『停滞』(発展する前の準備期間)の時期に入るらしい!

そして、手相~‼️

感情線がとにかく、濃くて長いのと(笑)
生命線が2重にあり、『生み出す力』が強いのと❗
『とにかく忙しい人』だそうで(笑)人生の転帰、どんだけあるんやろうか~😂
『落ち着こうとしても、環境がそうさせない』線を持っているらしいです(どの線かわからない(笑))
あと、『財運は、50代になってからあがるけど、お金に困ることはないはず。』と😂。。。『実家(両家)のサポートがすごい』(という線がある)らしいのですが、旦那も私の実家もサポートなんて、さっぱりですなぁ。。。😂知らんだけで、あるんだと、内に秘めておこう❗(とかいいつつ、ここに記している(笑))



どちらも、初の鑑定でしたが、
『自分を知るためのツール』
『自分を俯瞰して見るためのツール』
であるのは、確かでした😊




鑑定していただいて嬉しかったのは、
『天然石のアクセサリーなどは、もってこいですよ~。素敵なのを作れる人だから、どんどん作っちゃうといいよ~‼️』と後押ししていただけたこと😊


↑イベント中に量産していたワイヤーアクセサリー
なかなかのできに、自画自賛していた(笑)そののちに、鑑定受けました(笑)


『地道にサロン活動も続けて行くといいよ👌』と。
『でも、今年は内面重視で、来年は、再来年の準備って感じでね~』っと、『励まし』と『気をつける点』も、教えてくださいました(*^^*)



金沢にお住まいのかた!
一条奈央先生の鑑定は、優しくて分かりやすくて、オススメです🍀
機会がありましたら、是非🍀