最近ね。


気づき?というか、感謝を感じることが増えていまして。。。



↑昨日から、薬指にルビー来た~!(インド占星術で処方された石)


自分の方向性などを知りたいとき、
自分自身で、オラクルカードやタロットを引くこともあるのです。
ただ、あまりにも、エゴに近いのではないか?と、感じるため、

ネットで引くことも多々ありまして。


そうして気がついたのですが、
3日連続で、同じカードを引くとか(笑)





⏫これ。※画像はネットより拾ってきたものです。


握りしめてる色々。はて、何だろう?

だいぶ、だいぶ、だいぶ。
向き合ったとは思っているのですが。。

まだあると。

↑これが、きっと、思い込みであり、握りしめてるようにも感じる最近だったりする。



確かに、前に進んだり、戻ったり?の、精神状態で、忙しい内側なのですが(笑)

(でも、だいぶん、客観視もしてるのか、冷静に自分を眺めてる時もある。ああ、まだ、‘今までの自分’でいたいんだね~。とか、過去の経験にしがみつくクセがちょいちょい出てる。)

そして、読み漁るブログでよくみるのは、

‘今。ここを、生きなさい’ な文章。

こちらは、↑私がこだわっている部分なのに、自分が一番、誰よりも宙ぶらりんな感じがしてる💦


次から次に。

‘ああ、過去にこんなことがあったから、こうなってるんだ!’とか。
‘今、こんななのは、過去にこんな経験をしたからだ~。’
って、つどつど、‘今、起きてること’を‘過去の経験’に、繋げすぎてる。


私、‘今’を生きてないんだ。


書きながら気がついてしまった😱

‘今’に、過去を、ぶっ込んでる!←表現が悪くてすみません😅


あら。これから。‘今’と‘過去’を繋げ過ぎないように、気を付けよう😂

************************

それと、インド占星術の結果で天性のスピリチュアルって。お坊さんに言われたのですが😅
そこともリンクしたのか?


今後、私がやらなきゃならないことは、何ですか?の問いに、このカード↓



オカルト扱いされやすいから、

あまり、ライトワーカーとか、スピリチュアルとか、口にしたくないのだけど。。。

出さなくても出てるらしいのか(インド占星術では、天性のスピリチュアルな人だから、しゃーないのか?)、あんまり、自覚ないけど、スピリチュアル寄りな人なんだよ。私。(やっぱり抵抗感ある。何故だ?言い聞かすように書いとる(笑))




ライトワーク。。。本腰、入れなさいって、コトだろう?おそらく。
だけども、まだ、何したいか、よくわかってないぞ?

ん?わかってないから、今、目の前のことをやれば良いのか?な?

‘今、ここを生きる’って、そうゆうこと?


。。。と、長いアウトプットblogでした💦
(支離滅裂感ありますが、メモなんで、お許しください😂)