明日は、6月9日


69☯️←この形

※アナヒータストーンズの出雲型勾玉をタオの形に結ったネックレス(私物)※

出雲型勾玉を扱っている天然石屋さんは、アナヒータストーンズだけ。

私は、この、ぷっくりしている形の勾玉が好き。

出雲大社に献上している勾玉の形。


胎児の形とも言える。

それを‘結’の形に組んでいる形は、タオ☯️の形に見える。


☯️タオ☯️
陰を極めれば、陽に転じる
陽を極めれば、陰に転じる




6月9日は、両極が、合わさる日。

東洋医学とか、哲学とか、陰陽道のことは、ぜんぜん知らないけれど。

アナヒータストーンズにつとめて、6月9日と9月6日が‘勾玉の日’と知って、陰陽☯️や、両極についてのことを少し、情報収集しました☺️



その日を前にして、ソワソワしてる自分(笑)
おそらく、インド占星術の時に処方された指輪をつけ始める日となったからってのもある。
これを受けたとき、処方とは違うルビーを早くからマクラメ編み指輪にしていた。

処方されたルビーは、どうしても、デザインリングにしたくて、彫金していただいてました☺️

完成して、手元に来たのが、つい先日。

新月過ぎてからの、日曜日から装着開始との処方で。

それが、ちょうど、明日、6月9日に。




只今、浄化中❗


私は、このルビーで

‘自分の存在価値を認め、自分に還る’必要があるそうです。(インド占星術の結果より)





スピリチュアル好きだからこそ、
この、69☯️と、ルビー装着開始の日に、

‘意味付け’したくなって。


このブログ書いてる(笑)




数秘でも、オーラソーマでも、占星術でも、
‘両極端になりがち’な、私。


6月9日。

☯️統合する☯️中庸☯️を生き始める。
きっかけとなる。


そう、祈っていたりする☯️





************************
ソワソワな前日のレポート(笑)