三夜連続映画館

 同じ映画を観てる

 観た過ぎて

 大学生の相談に

 ときどきのってるんだけど

 きのうなんかね

 「だいすきです」なんて言われて

 人にそんなこと言われたの

 あたし初なんですけどぉぉ

 35年間言われたことねぇ

 35年目にして

 人にはじめて「すき」って

 言われたわポーン

 毎度喜んでくれるから

 あたしも話してて気持ちいい

 LINEトークなんだけどね

 いつでも聴くよ

 とは言ってあるから

 LINEしたくないときはしないけど

 聴くことならできるから

 素直に聴いてもくれるからね

 相談のってるのあたしだけど

 あたしがある主救われてる

 相談してくれる人がいる

 あたしの話を聴いてくれる

 しかも

 あたしが気持ちよくなる

 返事や感想みたいなのしてくれて

 あたしこそありがとうなんだ

 

 眠気がカフェ飲も