部屋が決まったそして
 
 布団にするのか

 はたまたベッドにするのか

 など色々考えてるだけど


 本屋にいって色々インテリアとか
 ミニマムなんちゃらとか

 ネットでも見てたんだけど

 いまいちピンとどれもこない

 なんかシンプルで
 優しい生活が良いって
 ふと思った

 なんか漠然とね

 揃えるとかどれにしようか
 ばかり考えてたけど

 少しづつ気にいったものを
 じっくり探そうかと思う

 まぁ流石にフローリングの
 上にそのまんま寝るのはしんどい

 長座布団とかにして
 しばらくそこで、寝ようかなぁ
 とか、今は思ってる

 なぜか頭に浮かぶ
 このフレーズが
 
 優しい生活
 
 それがどんなものか
 わからないけど

 ふとん
 ベッド

 あれやこれ

 自分の常識は置いといて

 いかに
 心地よく自分に合うものか
 それを選んでいきたい

 今でもかなりシンプルな部屋
 
 ものがないから
 かなりスッキリしてる

 少なすぎで逆に
 落ち着かないのかなぁ

 まぁいいか

 生活しながら
 見つけていくしかないね

 どんなものが
 どんな風だと
 自分が幸せに暮らせるのか

 カフェみたいな
 そんな部屋がいいなぁ

 落ち着くけど
 気分も上がる

 そんな部屋にしたい