ずっと引っ越ししたかったので
 そこはラッキー

 今より安くても良いところに行く

 よかったと思える場所に
 心地良い場所に行く

 今日は服も買って
 映画もみてきちゃいました

 そんなことしてる場合
 じゃないような状況なはずなのに

 コナンみてきました

 やはり大きい画面でみて
 画質も良い状態でみるのは
 いいもんだね

 なんかねいつもより
 充実してた

 欠点だけみてたら
 最悪ともとれる事態が発生
 したにも関わらず

 お陰さまで普段の倍以上
 動き回ったね

 お陰で帰ってきて
 ご飯も少しだけ食べて
 もう寝る

 嫌な疲れではない

 こんな感じでうまくいっちゃうね

 ある意味はじめての事だから

 朝は少しテンパって
 たりもしたんだけど

 どこか冷静だったし
 あちこち電話したり
 報告したり、いろいろやったけど

 よかった

 服買うきっかけにもなるし
 ようやく断捨離もできる物があるし

 意外とね良いことしかない

 こうなったからこそ
 やっと引っ越せるし
 良いとこ探せる

 古いもの捨てて
 新しいものをいれられる

 ありがとうって思った

 母もお金だしてくれるみたいだし
 なにより引っ越せるの嬉しいし

 今度はベッドにしようとか
 カーテンも集めのやつにしようとか

 ソファーもほしいし
 カーペットも新しくしたいし
 
 色々新調出来るのは
 嬉しいしワクワクする

 必ず良いところはあるから

 きっと良かったって思うし
 あたしのしてきたことも
 なにげに間違ってないなと思う

 自分にも感謝

 きっかけを与えてたちゃんと

 起こることがちゃんと起きただけ

 あたしのためにそうなっただけ

 エセポジティブじゃないもん

 そういう、物件だってあると
 思ってネット見たらあったし

 相談したおばさんは
 あれこれ言ってたけどね

 自立とか結婚とか
 出産とか
 しなきゃいけないとか
 そんなこと言ってたけど

 その人にも感謝出来ると思う
 あたしにとって良い部屋を
 木村さんって人が
 必ず見つけてくれる
 そう信じてる
 
 だってきっとそうだから
 不要な縁なんてないから

 出来事もやってることも