この投げ銭って
 このブログとかでも
 出来ないのかなぁ

 20.30万以上稼ぎたいんだよなぁ

 何度か話してるけど

 まじで金ほしいからさ

 生活保護って
 何度か書いたと思うんだけど

 賃貸の滞納やばくてさ

 役所に昔勤めてた人に聞いてみる
 って知り合いに言われたんだけど

 今唯一やってるの
 アメブロだし

 YouTubeとかは見る専門だからさ

 なんとかね楽に自分変えずに
 このまんまの自分でなんかね

 楽にほんと稼ぎたい

 ネットとか全然詳しくないからさ

 新たになにか別の事始めるのは
 ちょっときつい

 バイトとかマジしたくないし

 今さら新たに働き始めて
 あれこれ指示されながらやるとか
 まぁ無理だね
 出掛けたくないし

 もう今なんてさ
 買い物するときとか
 気がほんとに向いて
 体調がいい時だけだし

 なりより
 あんま動きたくないからさ

 今はYouTube見たり
 ぼけーっとしたり
 瞑想したり

 前の記事みたいに
 発散プラスなんか対話したりとか

 寝てたりとかの方が
 楽なんだよね

 会社で働きたくないもん
 自由にやりたいし
 
 特技なんて無いし
 才能もない

 今こうして書くぐらいだよ

 なんかね
 

 親にも頼ってみたけど
 「働きなさいよ」って
 かなりブチ切られた

 無理だからたよってんだろ?!

 ってまぁ言ったけど

 「とりあえず話聞いてよ」って

 「責めんないでよ」って

  親との関係も今よくないしさ

 お金を貸してくれたりするような
 友達も居ないしさ

 あーくんがさ 
 (頭の中の人、人じゃないけど)
 死にたいとか言い出すし

 もううわーってなりそうだけど

 冷静な自分も居るから

 友達にYouTubeとかは?
 本出せば?
 
 YouTubeは分からん
 やり方とか分からん  
 
 誰かにサポートとか
 質問されながらとかなら
 顔もまぁ出さないで
 声だけとかね

 なにするにしても
 一人じゃ出来ないから
 分かんないし、覚えるの苦手だし

 んーなんかね
 YouTubeとかで
 最近ね投げ銭とか
 クラウドファンディング?
 とか聞いてひっかかるんだけど

 どうやってとか
 なんも知識がないから

 誰かに教えてもらったり
 協力してもらって
 出来るといいんだけどねぇ

 最近やっと
 他人に話せるようになって
 友達とか知り合いに
 言うようになったから

 なんたって賃貸契約が
 切られそうだったからさ 

 なんか
 お金になんらないかなぁって
 思ってるところ