本当に望んでる体験を

 今、味わってみたら

 感動して
 嬉しくて
 ホッとして

 泣いた

 そして、泣きたかった

 なんかそのとき
 イメージも出てきて
 
 理想の家とか
 ハグしてる感じとか

 再会できた喜びを味わえた

 直ぐには
 入り込めなかったんだけど

 徐々にマジ泣きしてしまった

 望トレして
 ヴォルテックスに入って
 ジワジワ来た

 あたしはさ
 問題や現実フォーカスしたり
 しちゃうこともあって

 物足りなさとか
 なにか足りない感じとか
 なんか少しモヤってたり

 あれがない
 あれが出来ない
 あれが足りない
 もっと
  
 なんだかなー

 ってなりがちなってたりして

 それでも

 やっぱ原点に帰って
 

 本当はどんなことを
 味わいたくて、感じたくて
 経験したいのか

 もう一度ね
 考えてみた


 望みをみて
 自分の感覚を
 見つめて聞いてこれてよかった

 生きてきてよかった
 生まれてこれてよかった

 なんとなく
 最近退屈とかしてたんだけど

 とにかく

 ポジティブな思考で居たいし

 ソースと一致させて
 気分がよく幸福で在りたい

 あんな風にあたしも
 楽しく過ごしたいって
 ご機嫌でいたい
 改めて又そう思った

 まぁ今日は久々ですが
 あたしは生きてます

 幸せになります
 自分を幸せにします
 楽しく過ごします

 読んでくれてありがとう

 きっとみんなが
 笑顔で幸せでいられる
 そんな日々を過ごせる

 ここに居る人達なら必ず

 
 ブログをこうして書いて
 皆さんに自分の事を
 伝えられて嬉しいです

 一人一人幸せの道は違うと
 思います

 ご機嫌ななめになることも
 この先あるかもしれません

 嫌なことももしかしたら
 あるかもしれない

 人って弱いけど
 底力はあるし

 支え合う優しさや
 人を、相手を思いやる愛がある

 そして

 生きてる今を
 みんななにかしら味わっていて

 素晴らしい人生を体験してる

 それがなにより素晴らしくて

 どんな経験も
 味わってきたことも

 最高の人生だと思います

 きっとそう思える瞬間や
 体験をすると思います

 てか
 もうしてるかもしれませんが

 みなさんが
 この世界に生きてる
 それだけで最高の世界だと思います

 腹がたつこともあるかもしれない
 誤解されることもあるかもしれない
 
 嫌いになったり
 苦手になったり

 変わったり

 だけど
 良い方向に常に行ってる
 
 最期は微笑んで
 喜んで満足して
 旅立つのだとあたしは思います

 皆さんにさらなる
 ミラクルと幸福を祈ってます

 激動の時代かもしれませんが

 それはポイントで視たら
 辛かったり悲しいこともある

 けど、
 
 人生を丸ごとみたら
 素晴らしいさしかないことも
 もうお分かりだと思います

 くれぐれもご自愛をお忘れなく

 自分に優しくそして甘く
 自分を信じて
 未来を信じて
 人生を信じて
 
 この人生を味わい
 泣いて笑って
 最期は幸せだったと言える
 そんな人生を自分にあげられる

 あたしもあなたも誰かも

 だから大丈夫なんだと
 あたしは思います

 だって今大丈夫だから
 今生きてるから
 感じてるから

 喜びだって味わえる
 感動もできる

 みなさんなら
 大丈夫だとあたしは知ってます