なんとかなるから

 ただ好きなようにやる

 それだけで、まずは充分だ

 だって
 きっと大丈夫だから
 なんとかなっちゃうから

 我慢するぐらいなら
 好きにやる
 
 どうせ、いつか死ぬなら
 好きにやる
 
 結果なんてわかんないから
 だったら
 好きにやる
 
 ダメかもしれないし
 うまくいないかないかもしれない

 でも
 やってみないと、わかんない


 自信がなくても

 今したいことをする
 やりたくないことはしない

 自分にその自由を許可して
 やるだけ

 出来ないならそれはしかたない

  したくないならしかたない
 
 諦めなくないなら
 それもしかたない

 迷惑かけたり
 わずらわせることも
 あるかもしれないけど

 今生きてることは奇跡
 出会いも奇跡
 
 必然かもしれない
 偶然かもしれない

 だけどどちらでも
 奇跡には違いない

 出会えること事態が
 素晴らしいから
 
 色々思うことや
 考えてしまうこと
 あるかもしれないけど

 悔いのない
 そんな人生は
 自分がそう思えるかどうかだけ

 結果はさほど関係ない

 やれることやって  
 ときには努力したりして

 自分で選んで決めてるなら
 きっと後悔はしない

 幸せは心が決めることだから
 感じて味わえばいいだけだから

 その命を
 生きてる喜びや嬉しさは
 誰にだって必ずある
 なにをしたからじゃない

 感じてるから

 味わってるから

 魂が体験してるから

 生きてる喜びや嬉しさは
 魂はいつだって感じてるし
 それを、望んでる

 味わうことを望んでる
 その気分や感情を望んでる

 神様はいつだって
 見守り信じてる
 私たちを愛してる