この世界には沢山の命
 様々な命がある

 身体の中に
 宇宙に
 地球に
 大地に
 空に

 だから美しく
 だから素晴らしく
 魅力的なのだ

 あたしは今日は断食しようと思う

 何度も訪れるこの流れに
 身を任せようと思う

 ふと修行とお寺を思い浮かべた

 まるで修行だと

 この流れを受け止めようと思う

 なぜそうなるのか
 それでどうなるのか

 どんな転換がきてるのか
 
 無をゼロを味わう

 ゼロも無も
 そこから始まる

 無限の可能性

 なんにでもなれる
 なんとでもなる

 マントラ?を唱え

 無になり

 思考せず

 ただ感じよう

 なにが起きてるのか
 俗世間的にはわからない
 そこにいる
 あたしにはわからないが

 なにかを変革させようと
 流れがきてるのであろう

 その度にあたしは食べてしまうが

 今回は流れにのろう
 変革のときがきてるのだから

 なんでかそう思うから

 身体を望む次元に
 合わせるためだと思う

 変化

 ということをよく
 エンジェルナンバーで
 伝えられてきたその意味

 そして訪れたこの状況

 説明はしないけど

 状況がそうなってるので
 あたしはそうすかないようだ

 瞑想状態でいて
 常に宇宙とつながり
 
 いきやすくるため起きてる

 といか

 いくからその準備が行われてる

 あたしの頭では
 到底理解は出来ないが

 魂はもう受け入れ準備し
 身体もそれに合わせにきている

 そして俗世間である
 この世界で
 あたしがあたしであるための 
 必要なことが 
 あたしの身に起きている

 世間を気にせずやろう
 
 修行であり
 転生でもある

 身体は死なないけど
 死にも近い場所だから

 そこにいくあたしは
 まるで転生する(生まれ変わる)
 ようなもの

 そのためにはきっと
 この状況は必然なのだろう

 離れる必要があるのだろう
 無なる、ゼロになること

 だからといって
 無人島にいかずともよいのだ

 真の家にいればよいのだから

 書いてるあたしですら

 頭は、はてな?? 状態

 なに言ってんの?ってうるさい
 
 だけど

 それは頭にとって
 わからないことだから
 それでいい

 うまく説明できないので
 あたまには理解は
 させてあげられない

 でもきっとわかる

 なるべくしてなってると
 おかげだと
  

 こういうことが
 起きてるんですよ
 と
 わかる人もいるのだろう

 楽しみにしよう
 楽しもう

 変化を変革を進化を生まれ変わりを

 生きてるうちに 
 今味わえるのだから
 
 あたしの身に起きてることは

 不運などではありはしない
 神様がくれたもの
   
 だから大丈夫

 さっきも言ったけど
 説明はしませんよ
 
 だけど起きてること

 変化をしようとしてる

 勝手にそうなってる

 ただの勝手じゃない
 あたしの望みを聞いてるから
 そうなってるのだ

 あたしのために起きてる

 あたしは全てをそう捉える

 無いものがあっても
 今あるものがなんだとしても

 起きてること
 と、その状況は
 
 あたしを一段上らせるだろう

 一段かもだし
 一気に二十段ぐらいかもだし
 それはわからない

 だけどいま上ってる

 どこに?
 なにに?

 なんてよくわからんけど

 なにかが起きてる

 あたしはいく
 自分の目的のゴールを目指すのみ
 あたしが道を見失ってないから
 大丈夫 
 
 あたしの言ってることわかります?

 あたしの頭もわかってませんから

 わからん領域だし
 勝手に言葉がでてくるので

 天からきてるから
 わからんのよね
 あたしにはね

 こういこと
 上手く言える人もいるよね
  
 わかる人は
 わかるようにコメントしといて

 宇宙と対話がうまい人は
 わかるんじゃないかな

 ちょっと
 大げさかもしれないけど


 意図的じゃないのは
 あたしがやらないから
 天がその流れをくれたのだろう

 ありがたくうけとりやす