いつだって大事なのは
 自分がどうしたいか
 
 あたしはいつだって
 最後に決めるのは
 自分の望み
   
 いつだってそれを叶える
 
 あたしが、いま彼の事で考えるのは
 
 どこいこうかな   
 なにしようかな
 彼はなにを選ぶかな
 なにが好みかな
 
 沢山のありがとうをつたえたい
 感謝したい
 
 いま出来るか
 叶うのかとか
 彼の気持ちは
 とかは考えてなくて
 
 やっぱりそのときも
 自分が伝えたいことや
 したいことに目を向けてる
 
 昨日 7474 のゾロを目にして
 なんとなく調べてみたら
 
 うれしい言葉があった

 教えてもらってうれしかった
 天使からあたしに伝えたかったこと 
 なのかなって思った
 
 昨日まで
 ブログ見れなかったのに
 なぜか見れたのは
 あたしの意識が見せてくれたもの
 
 それまではきっと
 見る必要がなかったから
 
 d払いができなくなったけど
 今日からまたできるようになった 
 
 それも絶妙に
 タイミングが良かった

 できなかったのも
 見れなかったのも
  
 見れるようになったのも
 できるようになったのも

 そしたらね
 残金が222円になった

 それは調べてない
 それもなんとなくしなくていいと
 思ったから
 
 まこさんと
 同じようなことを言うけど
 
 昨日とか
 そう思ってたことだったんだよね

 どんなに悩んでも
 落ち込んでも
 どんなに考えても
 自分が最後に決めたことは正しい
  
 自分が望む道をしっかりと
 えらんで決めたことだから

 それは間違ってない

 その思いを
 まこさんのブログよんで
 やっぱりそうだよな
 合ってる
 その証明であり
 証拠を見させてくれた

 あたしの意識がそうさせてくれた
 
 そしてベストなタイミングで

 いつだって身に起こる出来事は
 自分を救ってるし
 サポートしてくれてるし
 教えてくれて
 望みをみるように 
 うながしてくれていて
 
 あたしが叶えられるように
 協力してくれている
 
 だから
 あたしはあたしを信頼し尊敬し
 宇宙にいるサポーターを信頼してる

 だって
 そうなってるんだもん
 そうなっちゃうんだもん

 そりゃ信頼するさ

 だって
 あたしをサポートしてるのが
 わかるから

 タイミング良いし
 毎日、一回以上ゾロ目みちゃうし
 起きるタイミングも
 行きたくなるタイミングも
 
 金額とか残高とか
 収入とかも

 足りてないと思ってたけど
 ちゃんと足りるようになってるし
 幸せに過ごせるように
 なぜかなっちゃう

 あたしはなにもしてない
 ただ
 自分の望みを聴いて叶えてるだけ

 したいこと
 したくないこと
 寝てたい
 起きていたい
 動きたい
 食べたい
 
 いつだって
 時間もお金も
 宇宙も天使も
 思考も体も
 あらゆる身の回りのものが

 あたしを守り支えてくれてる

 気分や感情の
 浮き沈みはあるし
 
 今日はダメだ
 なにもしたくない
 家でゴロゴロ転がってたい
 
 瞑想するみたいに過ごしたり
 最近はそんなんが多い

 そのおかげで
 そのとき
 穏やかで幸せを味わえる

 生きてるだけで 
 幸せをいま感じられてる
 なにも考えてなくても 
 ただ息をしてる
 それだけのことなのに
 ニヤニヤしてきちゃう

 妄想もしてない
 想像さえもしてない
 
 それでも幸せになり
 ニヤニヤできる

 それがまた嬉しいし楽しい

 生きててよかったとまた思えた

 なんどだって
 きっとあたしはそう思う

 幸せだってなんどだって思う

 ありがとうとなんどだって思う

 あたしはそれを感じられる人だから
 あたしはそれを味わうためにいる

 それだけで
 あたしが生きてる価値がある

 幸せにしてるから
 あたし自身が
 そうしようとしてるから

 幸せにしてるから
 幸せだし

 いつだってあたしは
 あたしの望みを聴き
 行動する

 いままで
 そうしてきてくれた自分がいる

 同じ話をなんどだってする

 それはあたしが
 大事だと思ってることだから

 忘れちゃダメなこと
 自分が唯一守ってくこと
 
 そうしてる自分が好きだから

 自分になんどだって
 言って聴かせる

 それだけしてたら大丈夫
 あたしは知ってる

 ちゃんと願いや 
 夢が叶うことも知ってる

 夢と直接関わることじゃなくても
 
 きっとあたしの夢は(目的の場所)
 あたしが手を伸ばさなくても
 いまを一生懸命
 選んで決めて行動してるだけで
 それは叶ってしまうことだから

 自分から掴みとるというよりは
 向こうからやってくる
 そんな気がする
 あたしの場合はそれが 
 あたしらしさで
 あたしなりの叶え方なんだと思う

 だから夢にしがみついたり 
 チャンスをまつでもなく
 ただとりあえず
 今を生きてるだけで十分

 いま、どう感じ
 いま、なにをしたいか

 先のことなんて考えなくていい
 明日までぐらいでいい

 1ヶ月先のことなんて
 考えなくてもいい

 考えたくないことは
 考えなくてもいいし

 やりたくないことは 
 やらなくてもいい

 得ようとしなくてもいい
 勝手に来るし
 そのときが来たら
 したくなったり
 しちゃったり 
 出来ちゃったり

 ちゃんとやれるから

 もしなにかしたいなら
 望みを見つめたり 
 瞑想したり
 体を動かしたり

 それらは直接的ではないけど
 案外と大事なのかなと
 いま思ってる
 
 そういうことに
 集中するときなのかなって
 そのやり方がいま合ってる

 一人一人が
 違う宝石で 
 違う植物みたいなもの
 
 いつ咲くのか
 どんな風に輝くのか
 なにをしてたらイキイキ育つのか

 太陽が苦手かもしれない
 水はそんなにいらないかもしれない
 
 いま根をはってるかもしれない
 
 色も形も匂いも違う
 なにが栄養になるのか
 喜びの餌になるのか
 どんな色になるのか

 どの場所だったら
 元気に育つのか

 自分が心地よい場所をしって 
 創造する
 
 自分の芽を育む場所が
 どんなところなのか
 
 自分という種の特性や
 その望みを知り
 研究して

 自分のペースで育て
 自分という花を愛でる

 この世界にはそうやって
 いろんな種類の花が
 適したタイミングや時期
 適した場所や環境で
 育っていく

 この世に産まれた命

 違っても当たり前だし
 似ていても当然
 母が同じだから
 母とは宇宙であり
 この世の創造主
 
 それは己でもある
 
 いつだって
 大丈夫なように守られてる
 
 サポーターがみんなについてる
 あたしにもみんなにも
 それが当たり前だから
 それが真実だから
 
 あたしが言っても
 説得力ないよな~
 って何度か思った

 まだ証明できてないと

 だけど

 わかる人にはわかるし
 伝わる人にはちゃんと伝わるし  

 そもそも説得したいわけいから
 させようとしなくてもいいんだ

 必要としてる人に
 ちゃんと届くだろうし
 
 なにがあっても
 なにがなくても大丈夫
 なるようになってるから

 あたしはいつもそう思ってる

 自分のことも
 他人のことも
 大丈夫だし、叶えられる
 と、信じてるし
 運命だと思ってるし
 幸せになるようにそうなってる
 幸せに暮らせるように配慮されてる
 
 全ての人が
 しあわせだったと必ず言う

 それが人生だと
 あたしは思ってます

 あなたの幸せを信じてます
  
 怒ったり
 泣いたり
 感動したり
 喜んだり
 楽しんだり
 笑ったり
 甘えたり
 強さも
 弱さも
 
 あなたがある

 ここにあなたが存在してる
 それはどんなものより
 どんなことより価値があり
 素晴らしいこと
 あなたが生きてることが
 なによりかえがたく 
 
 あなたは美しい
 
 生きてる姿が
 そのあなたが愛らしい

 強がろうと
 愚痴ろうと
 気分が悪かろうと
 
 子供のように
 無邪気で素直で甘ったれでも
 そうじゃなくても
 
 あなたが生きてる時点で
 もう完璧な存在
 成長の過程も
 停滞するときも
 
 猛進するときも
 必死なときも
 ゆるんでるときも

 可愛げであり
 人間らしさであり 
 
 いろんな体験をして
 いろんなことを感じて
 その命は輝いて
 いつもキラキラしてる


 生きてる喜びも
 苦しみや悲しみも

 生きるということは 
 味わい感じる覚悟なのかもしれない


 どんなときも
 命は生きてて生きてきた


 その命から
 産まれた望みは尊いもの
 自分を豊かにし
 人生を彩り鮮やかにしてる


 あっ またゾロ目!
 しかもさっきとおなじ
 222だわ

 そして
 なにを問題にしようが
 なにを否定しようが
 
 問題ないと思うのも
 否定を止めるのも

 あたしがやってみたいから
 そうしたらどうなるのか 
 あーちゃんをどれだけ
 幸せにできるのか
 
 面白いから

 あーちゃんはあたしのこと
 
  
 あーちゃんが
 ますます素をだしてきたので
 可愛いと思ってる

 皮が向けてきた感じ照れ
 良い感じ


 そうそう
 この記事みたら書きたくなったの
 ↓↓↓↓