なんか今日はヤベー
やたらゾロ目みるんだけど

これは絶対なんかあるぞ!
ヤベー 
びっくり

これなにか良いことが起こるよ
スゲーことが起こる予感

わからんけど
なんかね
今日だけですでに5回もみた
たぶんまたみるけど

77、33、33、222、55、
しかも今は2020だし
もうじき春だし

なんでもそう見えてくる

天使がサポートしてくれてるっぽいし

信じて、不安や心配を手放す

証拠見せてって言ったからかな?

ゾロ目みてラッキーではあるよね

その時点ですでに運が良い
それは前からわかってる

ただあまりにも見すぎると
流石になにか意味があると思うよね

これに続いていいことあるといいな

1000万円が入ってくるとか
彼に再会して結婚して
引っ越して新居に住んで
お店出して、仲良く幸せに暮らす

みたいなさ

今はアポロくう
たまに食べたくなる
これにはドリンクは牛乳ジュースだなニヤリ



みなさんにも
良いことがザクザク起こりますようにラブ
わんさか、モリモリ
みんなハッピー流れ星


ミルクチョコ好きウインク

すきを食べて
すきを見て
すきを愛して
すきを考えて
すきを思う
すきを選ぶ