さっきのあたしの記事を
よりわかりすくしたもの発見

こんな感じが言いたかった

まーそれでもね

色々思うことはあると思うんだ

ないんだもんとか
叶えたいんだもんとか
それをどうやればいいのとか

わかんなかったりね

まーあんまり考えないことかな

未来のことやさきのことを

いまここに戻るとね
自然とワクワクも出てくるから
自然と安心も出てくるから
大丈夫なんだよ
その大丈夫もわかるのよ

あっ今は大丈夫だって

そっか、先のことばかりみてたからか
とか
ないものばかり見てたからか
とか
夢のことばかりだったからか
とか
なんとかしようとしてたから
とか

なんとなくわかるから

なんとかしなくたいいんだな

って

きっとわかる

在るだけ
あなたが今ここにいれば大丈夫なんよ

そんでね

そのときそのときで
あなたの思うことを言ったり
やったり
したりしてればいいのよ

そのときなるべく

本音で素直に正直に
自分の心に従うのだ

それだけなんだ

それだけで叶えたり
叶ったりもするんだ
幸せにもなるんだ

難しくない

素直であること
心に従うこと

自分の感覚で選んでいい

前の記事も読んでね