今ちょっと妄想してました

クローゼットや下駄箱に
自分の気に入った服や靴で埋められて
集まってる光景を思い浮かべてた

自由に豊かに選べる幸福や喜びを
味わってたら

高まる爆笑
好きラブラブ


溢れた

好きなものだけ買う
その自由を味わいたい

金額以上に
心が踊る物をそれを素直に選べる自由
お出かけするときの楽しさ

気に入った服装で出かける喜びや
ワクワクは
そうでないときと心持ちが違う

気分が違う

女の人は特にそうじゃないかな?

服装って大事よね

それだけで気分が全然違ったりするよね

それを選べる自由を
みんなで味わいたいよね

安いからだけじゃなくて
ただ楽だからだけじゃなくて

可愛くて
しかも着心地もよくて

なんかもう好きラブ

って気持ちで着てるのと

いまいち気に入ってないけど
楽だし、安いで選んだときでは
心が踊らないよね

女の子はわがままに貪欲に
楽で可愛くておしゃれでいたいもの

だから女子はお金がかかるし必要

女子はそんな風にご機嫌でいるだけで
華やかにキラキラしてる

そんな自分であるだけでも

まわりにひと花添えちゃう

それだけでも
ただの日用品買いに行くときでも
楽しくなるし

コンビニですらウキウキしちゃう

ねまきも同じよね

あたしはたまに裸でねる
その方が気持ちよかったりするから。

肌触り重要
着心地や履き心地重要
可愛いも大事

さらっとしてて気持ちよくて
軽くてなのにしっかりとしてて

しかも可愛くて
色も素敵で

好きおねがい
高まるラブ

そんな自分でありたいし
そんな風にものを選んでいけたら
最高よね

そうなれるように
感覚を大事にしたい


思った日でしたラブラブ

明日からあなたも
高まるものを着て

嫌なものを捨てて断捨離して

高めてこ
お気に入りで自分を抱き締めさせよう

お気に入りをで自分の周りを
生活を埋めてこう

嫌いなものはいらないから
必要ないならいらない
捨てちゃえ

そう考えてるだけでも
気分が高まるおねがい
もう好きが溢れてくる口笛

湯水のように
湧き水や
上流にあるきれいな水が
内側から溢れてくる

それに自分が癒されちゃう

そしたらまわりも癒されてた

女の子は
わがままに可愛く素直で
ガマンはいらない

自分の中の水を濁らせちゃいかん

素直に欲張りであっていい

それが女の子で女性だから

それを可愛いと思う
男子諸君はきっとサポートしてくれる

それぐらいの器量も男子にはある

わがままでいいんだ
欲張りでいいんだ

あれがいい
これがいい
それいや

って
素直に正直に振り回していい

それが女の子の魅力なんだと思う

男子じゃないからわからんけど

そんな女子は可愛いよね

しょうがないなーって
してあげたくなっちゃうじゃないかな

あたしが男子ならね

彼女の幸せそうな
そういう笑顔をみたいから
しちゃうんだろうな

甘やかしちゃう
好きな女には甘いのよ

ってまた妄想してました。

ラブ

気分が高まったよ爆笑

女子のみなさん
あなたの仕事は
そんな風にご機嫌であることです

その素直さが可愛いんです

だってね
あなたは姫さまだからラブラブ

可愛く素直でいていいんだ
この世の中の男性性にお任せしちゃえ

サポートは沢山あるから

で、そんな風に思うことにあたしはした

あたしは姫だから
わがままだし振り回すけど
そこが可愛くて魅力なんだと
そんなあたしのファンが
サポートしたくて勝手にしてくれちゃう

そんなアホな妄想で
感覚でいても悪くないかなって
楽しいからそれもありだなって思う

それにその方が自分が心地よくて
楽しいから

自分の中の姫が思うことや
感じてることは素直な気持ちで
素直なだけだから

その自分をあたしも愛しいと思う
なんか可愛いって思えたのよね

わがままやなーって思うけど
かわいいナー
しょうがないなーもう

いいよ

って
自分をゆるしてあげたくなっちゃう

素直なだけだからラブ
そこがいいんだよ
そこが可愛いのよ

自分に言ってみた