昨日もいつものように
なかなか寝れなかった
何時に寝たかはわからないけど
布団に入って寝れなくて
時計何度も見て起きたとき時間みたら

四時間程度

寝たの何時かわかんないから
もっと少ないかも
毎度同じでそんな感じ

ここ何年もすんなり寝たことはない
数時間ゴロゴロ体を動かして
時計見て寝れない
寝れそうにない


もう、それぐらいの時間しか寝れない
今日は二度寝したけど

普段はそれでも起きる

しばらくして
ご飯食べたけど
具合悪くなった

頭がガンガンする
足のつけねと横腹がズキズキ痛む

幸いアレルギーの薬は飲んだから
蕁麻疹は出なかった

通院してる皮膚科に頼んでた
病院の紹介状が届いた
(大きい病院の精神科)

なんか
あまり行く気にならない

ネットの漫画見ようと思って見ても
なんかつまらない

借りてたDVDももう見たいとおもない

返しに行くの面倒

でも
借りなきゃ借りないで
もっとつまんないから借りる

漫画すきなんだけど
あきたのか
なんかつまんない

音楽もなんかつまんないんだよな

好きなのに

なにしてもつまんない
楽しくない

死にたい気分