自分に許可をだしてた

可能性はゼロじゃない
出来ないとまだ決まってない

好きなことを好きなだけしていい
好きなものを好きなだけ食べていい
好きなものを好きなだけ見てていい
好きな人のそばに好きなだけいていい

好きなものを好きなだけもらっていい

好きなだけ考えていい
好きなだけ思ってていい

怒りも悲しみも喜びも
好きなだけ味わっていい

好きなだけ甘えたり
好きなものを好きなだけ愛したり
好きなものを好きなだけ受け取って

好きなだけもらって
好きなだけ使って
好きなだけ贅沢をして
好きなだけ無駄づかいをして

そんなことを考えてたら

自分の中に可能性があることや
希望があるのがわかる

自分の中にある
ちゃんとね

愛も光も見つめればあるウインク

きっとうまくいく

うまくいくようになってる

なにもかも

全てがなるようになってる

あたしを導いてくれる
愛と光が導いてくれてる

お金も愛も好きなだけもらっていい
たくさんの愛やお金をもらっていい
受け取りまくっていい

幸せでいていい
贅沢していい

だってね

そのための人生なのだから

あなたの中にある
その無限の愛と光を見つめて
自分の希望と愛の道を歩んで

あなたなら大丈夫ラブ

あなたの好きなようにやって
あなたの好きなものを愛してねラブラブ

そしたら答えもきっとわかる

なにかをしなくても叶うし
なにかをしなくても受け取っていい

ただほしいものを受け取っていい

好きなものを受け取っていい

いらなければ拒めばいい
拒否をしていい

いらないと
いると
言っていい

大好きだと
愛してると
ほしいと
言っていい

声を大にして叫んでいい

楽しむためにここにいる

自分の道を歩くためにここにいいる

それを知るために気づくために
なにかが起きてることもある

心のなかにある
喜びを感じるためにいる
愛を感じるためにいる
好きなことをするためにいる

遊びに来たのだからニコニコ

あなたの人生はあなたのもの

あなたの愛や希望はあなたのもの
それはあなたの道であなたの人生

それを愛せばいい

そこにある愛と希望を愛し
わいてくる思いを感じて

どんな人のなかにも
必ず愛と光がある

みんなその道を歩んでる

だからね
そんなに心配しなくても大丈夫
そんなに不安にならなくても大丈夫

たとえそれでも
不安で心配でも案外と大丈夫だから

あなたが生きてる限り
あなたのなかに愛と光があるから

道を示してくれる

迷ったり悩んだなら

自分の中の愛と光を見つめる

それだけ

誰かに聞くんじゃなくて
誰かに答えを求めるのではなく

自分の奥深くまで見て
見えてくるまで
それをじっと見つめればいい

そこに全てがある

どうしたいのか
なにをしたいのか
どうありたいのか
自分がなんなのか

不安や心配を感じるのは自然なこと
だけどそこだけしか見ていないと
見えてこないものもある

そしてなぜそう思うのか
きっかけがある
それがなんなのか知る

なんで不安になるのか
なぜそんなに心配なのか

意外と不安になりたいだけだったり
心配したいだけのときもある


その対局にある安心や喜びを
自分の中で見つけるんだ

そして、できることで
それを感じればいい

好きな音楽でもドライブでも
好きな映画でも好きな食べものでも

自分の好きなことをすればいい

あたしは主にこの3つ

好きな人のそばにいるのもいいね

それをすればいい

不安や心配をごまかすためじゃなくて
それらを消すためでもない

自分を知るため
自分の幸せを知るため
望みを知るため

気持ちを切り替えるため

あたしはどうしたら安心するのか
どうしたら喜びを感じるのか

ネガティブなことを感じるなら
その逆も必ずあるから
それを知らなければ
見つければいいよ
自分の中にあるから

何が好きで
何が嬉しくて
何が楽しいのか
いま何を望んでるのか
いまどうしたいのか

それを続けてれば
簡単に見えてくるようになる

自分自身が心地よい方を選べばいい

その選ぶ自由を自分にあたえてあげる

選択肢を与える

ずっと不安なままでいるのか
それとも安心する道を見るのか

好きなように選んでいいんだ
それを選べるんだ

感じることは自然なこと
それは否定しなくていい

ネガティブなことは
嫌ではあっても

実は悪いものではない

そういう感情もあるのだから

それも人間だから

そのあと見るものを変えればいい
喜びや安心や楽しいもの
好きなものを見ればいい

それで気分が変わる

気分が変わったら
それで充分だし

それでも変わらないときは
無理に変えようとしなくていい

自然と消えることもある

寝れば忘れることだってある

色んなことを感じてる
そのあなたで完璧なんだ

ただ感じる

それだけでも充分ホッとする道を
あなたは選んでる

抵抗してないってことは
信頼してるということ

どんな気持ちでもオッケーなんだ

どんな気分でもいいんだよ

あなたがいまその状態でも
問題はないんだ

問題だと思うから問題になってるだけ
ってこともあるからね

本当はいいんだ

それにちょっとぐらい問題があっても
意外と大丈夫なんだ

自分を全肯定できなくても
いい気分になれなくても
勇気がでなくても

大丈夫

それでも
あなたの道はちゃんと繋がってるよ