私が生まれてきたのはそのため

体験して、体感するため

喜びや楽しさや安心を体感するため

沢山の喜びを経験するため

必要なものは
必要なときに引き寄せられる

自然と私はそれを引き寄せてる

そして

私は今ここから素敵な体験と

沢山の喜びを体感し経験するだろう

望んだ全てを経験できるだろう

それが人生なのだから

そのための命であり

夢だったのだから

私が喜び幸せを体験するのは
決まってたこと

そのご縁は生まれるときから
すべてはじまってる

あの日生まれたことも
そこで生まれたことも
自分に起きてきたことも
見てきたものも
感じたこと
思ったこと
すべては必要だったもの

経験するために
体感するために

なるべくしてそうなっていた

そして
今から起こる素敵な出来事も
起こるべくして起きている

なにも間違いはない

無駄な経験などなく

無駄なこともない

今までも
これからも

生まれてから死ぬまでずっと

それは変わらない真実だと私は思う

だってそうなったお陰で
気づけたことや
感じたことや、思いがあった
それがあったからこそ
あたしはそうしたし
そうしたからこそ
幸せにきづけて
愛を取り戻した

自分の人生は すべてが
必要なときに必要なことが
きっと起きてたに違いない


叶えてくれた


そのおかげで

楽しさや
悲しさ
怒り
喜び
優しさ
迷い
驚き

沢山のよろこびがあったから

あたしは死ぬとき
幸せだった、ありがとうと必ず言う

だってそうだったから

そうなる気がするから

あたしの確信してること

なぜかしらんけど
そうなる気がする

それが気のせいでも
たとて思い込みだとしても

それで真実が変わることもある

見えてくるものも違う
感じてくることも変わる

不要なものはすべて手放し
必要なものは得る
そのときはくる

あたしは今から体感する


そんな風に感じ

きっとあなたもそうだと思う

不安も恐れも手放して

喜びや楽しみで生きる

不安が出てこないわけではないけど
それでも手放すことはできる

不安なんだと
恐れてるんだと
自分が気づけば手放せる  瞬時に

手放し方なんてわからなくてもいい

気づいたら離れてく

魂の喜びや望みを思い出せる

本来の自分を取り戻せるから

安心や喜び

魂はそういうものだ

愛でできてるからね

自分そのものが愛でできてる

色んな愛が集まってできてる

愛の塊(かたまり)

よく見ると魂(たましい)に似てるね

塊は集まりでできてる

魂も同じ

人も物質も同じ

あたしたちは充分にそれらを得る
ためのことをすでにしてる
必要なものやほしいものを
作り出し、集める力がある

吸引力がある

まるで磁石のように


体や言葉、感情、思い、考え

それらによって外へと広げてる

波紋のように

一滴の雫は思いや願い感情
自分から発せられてるあらゆること

それが自分だけでなく
まわり世界へと伝わる
人だけでなくまわりにある
すべてに

波動で伝わってく

あなたに惹かれるのは
その発してるもの

思いや気持ち感情

あなたという愛に惹かれ
引き寄せられてる

それは目に見えるなら
オーラや雰囲気
実際見えてるというよりは
感じてること

なぜかわからないけど惹かれる

理由などない

あなただから
それはあなたのもとにきた

必要なことだから
なにかを知るため

感じて
望みや望んでないことを知るため

あなたがあなたであるため

よろこびを体験するため

生きてるかぎり

命があるかぎり

実はすべてうまくいってる

失敗しても損をしても

実はそれでも大丈夫だったりしてきた

だから今ここにいる

あなたが生きてるってことは
今までも大丈夫でなんとかなってて
実はうまくいってたから

生きてられてるのだ

大丈夫じゃなかったら
うまくいってなかったら

きっと死んでただろう


私は思うし

ただ死にも運命があるんだと思う

なるべくしてそうなった

きっと決まってたのだと

私は思ってます

たまたまではない

生きてることもね

たまたま運がよかったからじゃない



好きなように
やりたいように
行きたいところに
会いたい人に
一緒にいたい人といて

楽しく生きて

生きてるその時間は
楽しんだもん勝ち

笑って
嬉し泣きして

天国にかえる

幸せだったというためにしぬ

きっとそんな物語をいま歩んでる

あなたもあたしもみんな
この世にいるすべて

あたしが一番言いたいのは

自分がしたいように
やりたいことをしたらいい

好きなように生きたら良い
好きなことを選べばいい
ってこと

自分に後悔するような
生き方はさせないでね

ってこと

でね

逆に後悔しても良いぐらい
やりたいことしたらいい

死んでもいいぐらい
思いきりやればいい

損しても良いから
たとえ明日死んでも良いから

好きなことをする

そのぐらいの

覚悟や決意で生きたら良いさ

沢山の力を借りてね

自然のなりゆきにまかせつつ

好きなことをしようね

一緒に

だって同じ地球にいる仲間だから

楽しんで沢山素敵な経験をして
沢山喜べることをしてこう

自分にさせてこう

同じ人間
同士のようなもの

自分の人生をいきる
同盟だから



ちなみに
おめめは今こんな感じになってたよ


昨日から出血中

自然と消えてくみたいなので 安心した

痛そうだけどね
全然大丈夫かゆくもないし

結膜下出血?って言うらしいね

出血するときに気づいたけど
なんか気づけたの スゲーって思った

ネットで検索して見たらね
生理とも関係あるとかないとか

ちなみに生理中

もしかしたら関係あったのかもね

生理のとき血が出る感覚に近かったかも

ただそれがちょー薄かった感じ

ちっさーくプツって

それは破けたときで
その感覚だったのかもね

それがわかった人って
どんだけいるんだろう?

まー気づけたからって
なんでもないけどさ

気づいてすぐ鏡みたから
めっちゃ早期発見できたー

って一人喜んでますニヤリ