命がある

今ここに体がある

思ったり、考えたり、感じること

それが出来てるのは

全部この体の命のおかげ

生きてるのも


脂肪があるおかげ

筋肉があるおかげ

骨があるおかげ

内蔵があるおかげ

神経があるおかげ

脳みそがあるおかげ

血液があるおかげ


たくさんのおかげで

今あたしはここにいる

そのたくさんのおかげで

今はあたしは生きてる

自分の体の中の血液や
色んなものによって

あたしは生かされてる

だから

あたしがあたしであれる

もし

あたしが体の中に飛び込んで

その体の中を巡ったら
(そんな風に想像をしたら)

ものスゲー広くて

ものスゲーでかくて

ときには狭くて

いきなり広くなって

色んなものが周りにあって

骨になったり

毛になったり

筋肉になったり

皮膚になったり

心臓を動かしたり

体を動かしたり

なんかね体にも宇宙を感じた

体の中にも宇宙がある

なんなら神だっている

偉大で壮大な旅

少しワクワクした

そしてね
なんかふと思ったのだけど

神経ってあるでしょ

神経ってさ

「神」と「(お)経」なんだよね

それを思ったらさ

なんだか

シンプルにいうと

愛のメッセージを送ってるんだな
って思ったの

神からの信号

そんな風にふと思った

宇宙を感じて

神的な偉大な
そんな力強さを感じたよ

自分の体を思ったら

そのこになんか行きついた

あたしの体に感謝
てかスゲーな

あたし(体)のおかげ

今日も一日ありがとう

目覚めてくれた

起きてくれた

動いてくれた

行かせてくれた

歩かせてくれた

食べさせてくれた

排泄してくれた
(出してくれた)

沢山ありがとう

いつもありがとう

みんなありがとう

あなたの体もそう

ごくろうさまです