椎さんの言うとおり

今そんな感じです

いままでしてたことが

なんとなくだけど興味ないというか

したくない感じ

ブログはこうして見たり
書いたりするけど

いつ突然やめてもおかしくはない

それはそれとして

内面的になんかか違うのよね

外が違うから違和感たいなのがある

なんとも言えない感覚だからさ

うまいこと言えないんだけどね

言葉がわからん

んーシンプルに言うと
どうでもよくなってきた

というか

前までは一人でも色々行ってたんだけど

どこにも行こうと思わなかったり

なんかブログ読んでても

へーっとし思わなくなってきたり

半分はどうでもよくて

食べるものとかもなんか違うのよね

これ私が食べるの?みたいな

いやちがくね?みたいな

あたしが?みたいなさ

なんか違うのよ
どことなーく

環境とか状況とかに
なんだろね違和感とか
居心地の悪さみたいなものがある

あたしがいるところじゃない感じ

なんかねー

服とかはオッケーなんだけど

よくコンビニやスーパーで
お弁当とかお総菜とかだったのに

なんかそれが気に入らなくなってきた

だけど他に食べたいものがない

だから食べない  とか

昨日までそれでも食べてたんだけど

なんか食べてても違うんだよね

不味いわけでもないんだけどさ

なんであたしがこれ食べてるんだ?
みたいな

なんかなー

やじゃないんだけどねー
嫌いでもないんだけどね

みたいな

んーうまく言えなーい

変わりに説明誰かしてくれ

てか

こんな感じじゃない?って聞いてくれ

よく自分でもわからんのよ

椎さんのブログ読んで

あー今のあたしだとは思ったんだけど

あと思い浮かぶのはね

いままで映画とかドラマとか
感情移入してすぐ泣いてたけど

それがほとんど出来なくなった

泣くことがゼロなわけではないんだけど

いままでのように

あるものに対して感動もしない

月見てて

わーとかない

あーだけ

とかね

散歩もそんな楽しくなくなったり

ひたすらボケーっとしてたり

ブログの書き方も前は
自分発信だったんだど

最近リブからが多いし

これといって言うことないのよ

伝えたいことは同じだし

あたしの読んでる先の人達も
基本や本質みたいなものは
同じだから

新鮮さがなくなってる

あたしにとってね

最近
なんだかなーってずっと思ってて

したいことがなさすぎて


そしたらその記事みつけて

これだなって

これはね
味あわないと
わからん感覚だと思う

経験しないとわからんわ
たぶんね

言葉に出来るような
感覚じゃないんだもん

できるひともいるだろうけど

なんかなにしてても
なんかなーって感じ

面白くないし
楽しくないし

いまままでそれなりにね
楽しかったし
したかったのに

今はそう思わない


しまいにはすることなくて

ボケー としてます

なにがあるのか
起こるのかはわからんけど

いまはこの感覚をあじわっておく

なかなかないことだし

椎さん

このなんだろな

あーうまく言えんよー

まー、言おうとしなくていのか

自分でもわかってないから

感覚を感じてるだけ

ちょいと検索してみやす

ぴったり来る表現あるかも