その大切さを味わって

自分を生きると必ず

幸福がなにかわかる

幸せがなにかわかる

大切なものがなにかわかる

自分を生きて

自分の物語を生きてつくれるのは

今のあなただけだから

幸せは自分のなかにしかない

未来は自分の中にある

創造の源はあなた

現実を豊かにして幸せにしてるのは

自分

自分の中の神様は

サポートし
導き
教え
気づかせ

生きてく道を示してくれてる

あなたが向かってるのは

幸せな道

自分が満たされ豊かな道

光のさすほうへ進めば良い

真っ暗で今は見えなくても

必ず光はある

目を閉じて感じて

自分の歩むべき道を

進みたい道を

そして手さぐりでいいから

ゆっくり一歩ずつ進めば良い

自分の中にある希望を見つけて

目指す方向を見失わないで

それは自分を見失うことだから

そして今あなたがしてること
そうなってることは

けして無駄にならない

強さに変わる
あなたの軸になる

自分の中の神様の声を聞いて

その声はとても大切なものだから

あなたのナビにもなってるものだから

人間の意識だけじゃない

神的意識がある

創造の源
創造の力

なんだって出来るだけ

気が向いてることを
気になってることを

ほりさげてしてけばいい

自分の中の神様の声は誰にでも聞こえる

それがあなた本来の願いでもある

あきらめないで

自分を生きることを

自分であることを

やめないで

神様はあなたを芯底愛してる

そして信じてる

いつだってほめてる

よくやってると
頑張ってるなと

おー楽しめよって思ってる

遊びに来たんだから楽しまなきゃ

それは色んな思いをしながら
いろんなことを感じながら

それを楽しんでる

それをみて喜んでる

生きてるんだなーって

どんだけ稼ごうが
どんだけ適当だろうが

あなたの評価や価値は変わらない

元々あるから高いもんだから

やりたいようにやればいい
好きなようにやればいい

あなたの神にとって
それはうれしいこと

そしてそう生きてくと
そうなると決めたら良い

決めたらそうなるから
そう思ってたらそうなるから

あなたなら出来る
絶対に大丈夫

自分を信じて

あなたの眠ってた力を呼び覚まして

無限の力を

この世界を造ったことを

その力を

あたしたちは元々神様だから

やれば出来るんじゃない
出来るからやるんじゃない

やりたいからやる
やるからできる

創造の源は自分の中

自分を生きられるのはあなた

あなたにしか歩めない

あなたの人生は

あたしにはどうにもできないこと

あなたの人生を変えるのも

あなたにしかできない

今ここが天国
夢の国

そう出来るのも
そう思って生きるのも
あなたにしかできない

あなたの応援団は宇宙であり地球

あなたの味方
大応援団強い味方がいる

どこにも敵はいないけど

皆が味方だから

自分の周りは
自分を支えられるし
時に守られてる

愛で世界はなりたってるんだ

だからうまくバランスとれてるんだ

だから地球は今も生きてる

ここにある

愛の力で創造の力で

破壊と再生で新しいものがうまれ

古いもの必要のないものは消えてく

人の体も同じ

そんな弱くない

だから生きてる

あなたが生きてるのは
あなたが生きてることで
今うまく回ってるから、
あなた必要だから

この地球にとっても
宇宙にとっても
源にとっても
必要だからいるんだ

まだやれてないなにかがある

役目がある

生きてればいい

あなたが存在してればいい

なにをしようが
あなたが幸せならそれでいい
生きてるならそれでいい

後悔してもしなくても

今ここで生きてることは
色んなことのおかげ

あなたの存在がこの地球を救ってる

ヒーローだから

あとはやりたいようにどうぞ なのだ

あなたらしさとからしくないとか
そんなことどうでもいい

あれができないとか
どうでもいい

当たり前のようにしてること
それも実は素晴らしいこと
ほめていいところなんだ
それを当たり前にできるのは
あなただから

皆ができるわけじゃない
他の誰が出来ても出来なくても

自分のことだけみて
自分のことだけで考えて

比べる必要はないのだから

似てるけど違うのも当たり前

当たり前で普通のことも
それぞれ違う

あなたは生きてることで
貢献してるんだ

あなたならなんとかなるから大丈夫

必要なら奇跡も起きるから大丈夫

望んだ以上に素晴らしい人生だから

どんな神秘的な事よりも
あなたが生きてること以上の神秘はない

それってすごくね?
生きてるってもうすでに奇跡じゃん

それほめたことある?
それほめていいよ

生きるって大変なことだから

うまれてきたのも同奇跡

出会いもまた奇跡

歩けるのも奇跡

耳が聞こえるのも奇跡

食べられるのも奇跡

叶うのは当たり前

幸せなのも当たり前

本来そうだから

当たり前だと思ってたことは実は奇跡で

奇跡だと思ってたことも実は当たり前

まー矛盾もあるけど

当たり前でもあり
奇跡でもある

それは自分の捉え方だし
思いだから

好きに思っていい

でもね
本当は全部奇跡で
奇跡ってのは当たり前のように
日常に転がってるんだ