前記事も忘れないで
貼り付けとくから読んでね
これはあくまでもあたしの感覚です

まずは不思議な体験

今日コンビニまで歩いてるとき
ふと暗いなーって思って
空を見たら雲で太陽が隠れてた

でなんとなく

あたしにスポットを当ててって
いったら明るくなった

あと

体の変化

だるくて
頭痛いんだけど

なぜが悲観的にならない

あーこれ変化してるなってわかる

それともうひとつ

明らかに傷が早く治ったこと

なかなか治らなかったのに

お風呂入ってるとき
あっこれ絶対綺麗になるって
思ったら次の日には
傷が初期の状態から一気に完治目前

でね

なんか最近

スゲー「来てる」気がするの

なんかなんていうだろう

夢が近づいてるというか

足音まで聞こえてきそうな
そんな感覚なんだ

ちょいちょい

目の前に見えてきてるのよ
その片鱗が

例えていうなら

救急車のサイレンが近づいてるような

教室にいて先生が近づいてるような

そんな感じ

わかる?

まー分かんなくても
感じろ(笑)

エネルギーで感じて


なんかね思ったの
あー高いところにいくとさ
具合い悪くなることあるじゃない?

いまそんな感じなんだろうなって

なんか思ったのよね

宇宙元旦終わって
切り替わってるから

それに馴れたら
大丈夫になる

あたしの勝手な想像です

だけどそうなる

なぜなら来てるから

引き寄せてるから

引き寄せちゃってるから


あたしも引き寄せられてる


最強のラッキーガール
めちゃついてるの

運がいい

そしてあたし\(^-^)/

最高!