そのためにあたしはやる

それは些細なこと

食べたいものがあったらそれを買う

ほしいものがあったら買う

それが今はお金がなくて買えなくても

今はねーで、お互いになっとくする

自分ともう一人の自分と

ほしいって思ったら自分と
それを叶える自分と

ケンカはときにすることもある

でもできなかったことよりも

出来たことを
あたしはほめたり感謝してる


自然とノート書いてたりすると
私が自分の望みを叶えてることに
気づけたから

いきたいと思ったところに
つれてってくれてること

買ってくれてたこと

あたしのために買ったり売ってくれた

お金を使ってくれて
時間も使ってくれた

したいことをさせてくれた

その自分に感謝した

変な風にも聞こえるけど
そうなんだよね

考えてくれたり
心配してくれたり
気にかけてくれたり
優しくしてくれたり
安心させてくれたり
許してくれたり
認めてくれたり

それって誰かじゃなくて

自分からも与えられることだったんだ
自分に出きることって沢山あった

そんな風に自分を大切にできたことも
気づかせてくれたのも自分だから

あたしは自分とラブラブで
仲良しでいたい
ずっと一緒だから

大切にしていきたい
自分自身を
自分の気持ちや感情
そして欲だったり望みを
叶えてあげられる人でいたい

世界のだれよりも自分が一番
理解者で大切にしたい人で
かけがえのない存在だから

私がいなかったら
あたしはいないんだもん

変な話かもしれないけど

そうなんだよね

あたしはそう思って
今は自分を大切にしようと思う

そしてこれからもずっと
よき見方で仲間で応援団でパートナー

他人とうまくやる前に
自分との付き合いを深めてこうと思う

今はそんな時間を自分からもらったから
そうする

せっかくもらったこの時間を
世界を創造する時間にする

自分とのデートで生活を
豊かにしていく

あたしはきっと誰よりも
自分を愛してるから

ずっとそばにいたから

出きることは沢山ある

休ませてあげることも
好みも知ってる

何が好きか
どうしたいのか

それをあたしは叶えてく

自分の望みを夢や願いを
あたしも一緒になって叶えてく

そういう力やエネルギー情熱を
信じて生きてみる