風雲急を告げる | 茉莉佳のブログ

茉莉佳のブログ

言語化で自分の気持ちを見え~る化

先週の土曜日に
義妹の訴えを聞きに行き

夫の言葉に納得したようでしたが
一週間
持たず

「家を出て 施設に入って 一人で暮らしたい」


お手あげになった
お義父さんから電話が

意見の一致は見られず
終わりがないので

「お兄ちゃんの家に来るか」
で 電話はなんとか終わり

土曜日に行って話すことに

こっちの家は 畳んでいく方向なので
布団もかなり処分したし
夏に洗濯してみて
やっぱり 疲れてるな~の
毛布と敷き毛布も捨てました

なんにも捨てない
お義母さんには口がさけても言わないけど
捨てなきゃよかった(笑)

明日楽で敷き毛布パッド
注文しました

ネットショッピングありがとー
楽天市場ありがとー
明日楽 サイコー