ベランダで♪ | ☆チョコの元気日記 そして モナカ登場☆

☆チョコの元気日記 そして モナカ登場☆

いぬのきもちブログからお引っ越し
2011年4月10日にやってきたチョコ(2011年2月5日生まれ)と
2012年10月12日弟になったモナカ(2012年6月22日生まれ)の
成長日記

今日は朝から雨雨

とっても寒い一日ですあせる

お久しぶりです

年度末を迎え 慌ただしい毎日の私

 

カメラに残っていた写真をようやくPCに取り込みましたカメラ

 

春の暖かさが心地よかったある日晴れ

ベランダで写真撮影を開始

 

家の塗装をした時にベランダのシートも貼り替えた我が家

ベランダにあった鉢・メダカ池ほか

みんな庭に下ろしました

だから

物干し台と室外機1台だけ

広々したベランダになりました音譜

 

さて

私が持っているおやつに集中している間に

写真を撮って

下矢印

目はおやつにくぎ付けチュー

表情が…汗

 

一度はおやつをあげたのですが

この後

下矢印

最近のモナカは

よこせよこせといろんな事をしてくるのです笑い泣き

 

健康になった証拠かな!?

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ヨークシャー・テリアランキング