明日が心配だから♪ | ☆チョコの元気日記 そして モナカ登場☆

☆チョコの元気日記 そして モナカ登場☆

いぬのきもちブログからお引っ越し
2011年4月10日にやってきたチョコ(2011年2月5日生まれ)と
2012年10月12日弟になったモナカ(2012年6月22日生まれ)の
成長日記

昨日は仕事

 

極寒だったので

廊下に出るともうそこは冷蔵庫雪の結晶でした

でも

昨日は夫が家にいたので

チョコ&モナカは温かかった事でしょうキラキラ

 

今日は私が休みなので

大丈夫音譜

 

明日は夫も私も仕事だから

とっても心配あせる

 

だから

下矢印

湯たんぽを置いてみたビックリマーク

毛布でくるんで

更に袋に入れたよ合格

 

午前中は誰も近寄らなかったけど

お散歩から帰ると

モナカが触ってたOK

下矢印

だいぶぬるくなってるけどねてへぺろ

 

そして

下矢印

うお~キラキラキラキラ

ペタりんこしている照れ

 

下矢印

 

明日もこうやって置いて

大丈夫かな!?

 

やってみるかウインク

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ヨークシャー・テリアランキング