服、チェンジ♪ | ☆チョコの元気日記 そして モナカ登場☆

☆チョコの元気日記 そして モナカ登場☆

いぬのきもちブログからお引っ越し
2011年4月10日にやってきたチョコ(2011年2月5日生まれ)と
2012年10月12日弟になったモナカ(2012年6月22日生まれ)の
成長日記

動物病院で検査の前に

お散歩へ

 

モナカのお腹がふくれていて

お洋服がきついので

今日は

チョコとチェンジ

下矢印

お散歩から帰って来てパチリカメラ

下矢印

楽しいお散歩だったね音譜

 

準備して 出かけるよ病院

下矢印

チョコ心配してくれて ありがとうラブラブ

 

19時にお迎えに行って

モナカは無事に帰ってきましたクラッカー

 

麻酔が効いていたようで

しばらくぼんやりしていたけれど

 

目に力が入ってきました目

 

内視鏡検査をしてもらった結果

やはり

炎症性腸疾患らしい

胃の写真を見せてもらったら

赤く炎症起こしてた

逆流性食道炎だってビックリマーク

「人と一緒はてなマーク

夫も逆流性食道炎です汗

 

今日取った組織を

詳しく見てもらうことにもなっています

 

たくさんお薬もらって

帰って来ました

 

応援ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ヨークシャー・テリアランキング