ジャンプ♪ | ☆チョコの元気日記 そして モナカ登場☆

☆チョコの元気日記 そして モナカ登場☆

いぬのきもちブログからお引っ越し
2011年4月10日にやってきたチョコ(2011年2月5日生まれ)と
2012年10月12日弟になったモナカ(2012年6月22日生まれ)の
成長日記

朝時間があったので お散歩に行った足あと

いくつもコースがあるけれど

今日は私一人なら行くコースの逆回り

あららはてなマークチョコのしっぽが…

下矢印

向こうからワンちゃん来たんだね音譜

 

我が家の裏道路2本分先は隣の市

クレーチングがたくさんある

昔チョコは「ジャンプ」って言うと ここを飛んで

「飛べたよ」って教えに来てたっけ照れ

 

飛んでる所の写真を撮ろうっと

下矢印

何とかチョコが飛んでる所撮れたねお祝い

 

お次はモナカ

下矢印

どうしたはてなマーク

下矢印

計算してるの!?

この後飛んだけどカメラのタイミング合わず

何度か挑戦

そしたら すごい写真が撮れた合格

下矢印

リードのたるみ具合

モナカの動き飛行機

最高ですキラキラ

チョコはこの後飛んだのだろうかはてなマーク

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ヨークシャー・テリアランキング