びしょぬれ♪ | ☆チョコの元気日記 そして モナカ登場☆

☆チョコの元気日記 そして モナカ登場☆

いぬのきもちブログからお引っ越し
2011年4月10日にやってきたチョコ(2011年2月5日生まれ)と
2012年10月12日弟になったモナカ(2012年6月22日生まれ)の
成長日記

朝降っていた雨がやんで道路は乾き

晴れ間が見えていたスモップ地方

台風が近づく前にと 10時ころ

お散歩へ出かけましたよし

 

「今日のルートは中央公園、往復ね」って出ましたが…

 

中央公園につくちょっと前に ポツポツ

「あっ降って来ちゃった。帰ろうビックリマーク」とルート変更を決め

歩き始めると ボツボツ 雨

傘もないし

濡れるしかないひゃ~・・・

チョコ&モナカもびっしょぬれ

下矢印

モナカなんて 水たまりの中を楽しそうに歩いちゃう音譜

家の近くに来ると完全に雨はやみましたため息

 

家へ着くと

下矢印

下矢印

下矢印

2mmカットとはいえ

全身毛だらけのチョコ&モナカ

下矢印

水が滴っておりましたシャワー

 

このまま二人をお風呂へ

お風呂

 

お風呂嫌いのチョコは暴れていたので

写真無し

 

現在、スモップ地方は台風の影響で

暴風雨

時々、と切れるけれどいよいよです

大きな被害が出ませんように…たのむ

 

 


にほんブログ村
ヨークシャー・テリアランキング