一緒に寝たよ♪ | ☆チョコの元気日記 そして モナカ登場☆

☆チョコの元気日記 そして モナカ登場☆

いぬのきもちブログからお引っ越し
2011年4月10日にやってきたチョコ(2011年2月5日生まれ)と
2012年10月12日弟になったモナカ(2012年6月22日生まれ)の
成長日記

先週 夫の母が亡くなりました。

92歳 お香典返しに長寿祝もついていましたお祝い

 

女学校卒業後小学校教員として 働いていた母

戦後、教科書を黒く塗りつぶしたそうで

「実際にやっていた人がいた」と

その話を聞いたときは びっくりしたものでした ほー

 

夫と息子は泊まることになったので

私一人 お通夜が終わってから 帰って来ました車

 

話は長くなりますが…

私 今チョコ&モナカ&夫とは 別の部屋で寝ております

チョコには起こされるし

モナカには顔をひっかかれるからで…

 

今回は 意を決して一緒に寝ましたよぐぅぐぅ

 

翌日は 7時過ぎには会場に行かなくてはいけなかったので

4時30分起床目覚まし時計

 

途中 モナカにはおでこを引っかかれ…

二人の場所取りのため 掛け布団を開けたり…

 

4時に ドカッと何かが乗ったと目を開けると 目の前にチョコの顔

「朝ですよビックリマークお母さん」と言っているギャー

あと30分 ムニャムニャ・・・

目覚ましに起こされて起きた時は

下矢印

二人とも ぼ~っとしていましたラブラブ

写真撮ってる私も ぼ~っとしてましたけどねてへぺろ

そ~っと抜け出た布団 くしゃくしゃですが許してね口笛

 

 


にほんブログ村
ヨークシャー・テリアランキング