ハナモモと♪ | ☆チョコの元気日記 そして モナカ登場☆

☆チョコの元気日記 そして モナカ登場☆

いぬのきもちブログからお引っ越し
2011年4月10日にやってきたチョコ(2011年2月5日生まれ)と
2012年10月12日弟になったモナカ(2012年6月22日生まれ)の
成長日記

中央公園に行きました

お花がたくさん 桜かしらはてなマーク

でも 葉っぱが一緒に出てるし… 

まずは 撮影会

 

モナカは

下矢印

 

お次はチョコね

下矢印

 もう 二人とも文句ばっかりあせる

 

でもね

下矢印

こんな素敵な写真も撮れましたよ音譜

 

別の木のところへ GO

「ハナモモ」って書いてある

 

この花は「ハナモモ」っていうのねさくら

 

では モナちゃん お願いします

下矢印

うんうん カッコイイですキラキラ

 

 

チョコさんも お願いします

下矢印

よく頑張りました チョコさん合格

 

私の左手も 持ち上げるのに頑張りましたOK

チョコの時なんか プルプル震えてたもんhowa*

よく頑張った 私の左手拍手

 

 


にほんブログ村
ヨークシャー・テリアランキング