クリスマスパーティへ♪ | ☆チョコの元気日記 そして モナカ登場☆

☆チョコの元気日記 そして モナカ登場☆

いぬのきもちブログからお引っ越し
2011年4月10日にやってきたチョコ(2011年2月5日生まれ)と
2012年10月12日弟になったモナカ(2012年6月22日生まれ)の
成長日記

夫の実家へ

 

姪の子ども 光大(こうた)君とクリスマスを楽しみましたクリスマスツリー

 

夏以来だったので 成長ぶりにビックリラブラブ

サンタさんスタイルでお出迎えしてくれましたサンタ帽

 

みんなからのプレゼントを並べて

撮影会カメラ

笑顔で対応うるるん 泣いたりなんてしません

アイドル対応でしたキラキラ

 

撮影会場 すごいでしょ!?

光大バァバが作ったんですってクリスマスベル

 

私も 息子も 光大くんに たっぷり遊んでもらって

美味しいお食事 たくさんいただいて

大満足のクリスマスパーティでした音譜

(ちなみに夫は飲んで食べてしゃべってばかりだっから

光大くんから「誰?」って感じで見られてましたあせる

 

酔っぱらった夫と息子を車に乗せて

帰ってくると

下矢印

そうとう暴れたね

マットとチョコの毛が物語ってるもんえ゛!

 


にほんブログ村
ヨークシャー・テリアランキング