至難の業♪ | ☆チョコの元気日記 そして モナカ登場☆

☆チョコの元気日記 そして モナカ登場☆

いぬのきもちブログからお引っ越し
2011年4月10日にやってきたチョコ(2011年2月5日生まれ)と
2012年10月12日弟になったモナカ(2012年6月22日生まれ)の
成長日記

昨夜から 大風風と大雨雨だったスモップ地方

ガタガタ ザーザー大きい音だったので

夜中に何度も 目覚めてしまいましたあせる

平日OFFだった私

美容室に行って参りましたが 

こっくりこっくり 舟漕いじゃいました あはは

 

夕方 チョコ&モナカを連れてお散歩へ

最後に我が家の隣にある公園へ

ここは 八重桜と土手のさつきがきれいな公園

八重が咲き始めていました

下矢印

もの凄くいい感じ音譜

おまけに 子ども達は17時の放送で帰っていたので

だれ一人いませんでした

 

これは写真を撮らないと…

 

スマホしかなかったのですが…

左手でチョコやモナカを持ち上げて 右手でスマホを操作するといった

私にとっては至難の業に挑戦 かお

写真を撮っていない子がいなくならないように

足でリードを踏んづけて…

 

まずは軽いモナカから

下矢印

 

 

 

そしてチョコ

下矢印

 

私にしては よく頑張った 偉い

 

直ぐにブログにアップだ ラブラブ

 


にほんブログ村
ヨークシャー・テリアランキング