地元 中央公園へ♪ | ☆チョコの元気日記 そして モナカ登場☆

☆チョコの元気日記 そして モナカ登場☆

いぬのきもちブログからお引っ越し
2011年4月10日にやってきたチョコ(2011年2月5日生まれ)と
2012年10月12日弟になったモナカ(2012年6月22日生まれ)の
成長日記

中央公園へ行こうファイト

 

やっちのところに行こう音譜

 

モナカと張り切ってきたところ

チョコと夫が遠くの方を歩いていて

 

あれれはてなマークのモナカと私

 

モナちゃんだけでも写真撮ろうねカメラ

下矢印

もうちょっと やっちの近くにね

 

おやつを持って近くに来させようお団子

下矢印

ありゃりゃあせる

ぺ~ロンしちゃったガーン

 

気を取り直して もう一度

下矢印

いいじゃない モナカ合格

今日のブログに載せるねヨッシャー

 

チョコも写真撮ろうね

下矢印

カメラを向けると こっちを見ないチョコ

相変わらずです反省!

 

チョコ~ おやつ~メガホン の言葉で

下矢印

ヨッシャー

 

二人そろって撮りますよカメラ

下矢印

ヨッシャー 今日は撮れましたキラキラ

 

では ご褒美の おやつ

チョコからね

下矢印

下矢印

きゃ~ 舌出してベロンだって汗

 

お次は モナカね

下矢印

下矢印

 

今日は二人ともいい写真が撮れました合格

 

 


にほんブログ村
ヨークシャー・テリアランキング