気づいたこと♪ | ☆チョコの元気日記 そして モナカ登場☆

☆チョコの元気日記 そして モナカ登場☆

いぬのきもちブログからお引っ越し
2011年4月10日にやってきたチョコ(2011年2月5日生まれ)と
2012年10月12日弟になったモナカ(2012年6月22日生まれ)の
成長日記

今朝の散歩で気づいたことがありました。

 

モナカが私を見上げて

と言っています

このあと寄った 公園では

下矢印

しっぽ立てて 嬉しそうに階段を昇っていきました音譜

 

おばちゃんの家の近くでは

 

再び 私を見上げて

気合入った男の表情

下矢印

 

再び しっぽを立てて戦闘モード

 

気づいた事①

しっぽが立つのは戦闘モードの時ばかりではない

 

気づいた事②

見上げる表情で言いたいことがわかる

 

気づいた事③

常にモナカは左側を歩いている

 

 

待ち構えていた柴ちゃん

下矢印

柴ちゃん大いに吠える モナカも応戦ドンッ

(一緒にいたチョコはワンともいわず)

 

気づいた事④

柴ちゃん家、つい立が高くなってる

だって

2016年7月は

下矢印

だったんだもんあせる

 

④は 以前から気づいてたけどねてへぺろ

 

 


にほんブログ村
ヨークシャー・テリア ブログランキングへ