決定的瞬間♪ | ☆チョコの元気日記 そして モナカ登場☆

☆チョコの元気日記 そして モナカ登場☆

いぬのきもちブログからお引っ越し
2011年4月10日にやってきたチョコ(2011年2月5日生まれ)と
2012年10月12日弟になったモナカ(2012年6月22日生まれ)の
成長日記

職場でいただいたミカンが とても美味しかったので

二人におすそ分けカナヘイハート

 

あっ 私の指ですが あざは残っているものの

普通に使えますとびだすうさぎ2

昨日の包帯は取りましたよ

 

 

では チョコからどうそ

目がミカンに集中

 

お次は

 

モナカも一点集中

 

ミカンのおいしさに 刺激されたのか

チョコがトイレに うん○

我が家では トイレが上手にできると ご褒美をあげます

(チョコは失敗しませんが合格  モナカは人が見てないとがっくり

 

どちらが成功しても 二人にご褒美をあげてます

 

「はい チョコ お利口さんだね」 

 

 

「モナカもチョコを見習って トイレちゃんとするのよ」

声かけていたら くいしん坊チョコが近づいたので

下矢印

慌てて食べましたとさ目

 

決定的瞬間をとらえた 写真でしたサッ

 


にほんブログ村
ヨークシャー・テリア ブログランキングへ