2013 1 26 去勢手術 | ☆チョコの元気日記 そして モナカ登場☆

☆チョコの元気日記 そして モナカ登場☆

いぬのきもちブログからお引っ越し
2011年4月10日にやってきたチョコ(2011年2月5日生まれ)と
2012年10月12日弟になったモナカ(2012年6月22日生まれ)の
成長日記

                         またまた

                    1月の話題に戻りましたが

                    お付き合いくださいませ音譜  


☆チョコ元気日記 そして モナカ登場☆




                  1月25日 モナカが去勢手術を受けました

                   チョコの時はエリカラ無しでしたが
                     最近モナカはよくなめるので
                     エリカラして帰って来ました。




                         









                     いつもと違うモナカに

                      チョコは…


☆チョコ元気日記 そして モナカ登場☆

気になる






☆チョコ元気日記 そして モナカ登場☆

でも 怖い
見ないことにしよう








☆チョコ元気日記 そして モナカ登場☆


何でこっち見るの




チョコが向かった先は





☆チョコ元気日記 そして モナカ登場☆
ハウスの中





☆チョコ元気日記 そして モナカ登場☆

何でチョコちゃんにげるのかな


モナちゃん

すごいお顔です