復活です!  2011 10 25 | ☆チョコの元気日記 そして モナカ登場☆

☆チョコの元気日記 そして モナカ登場☆

いぬのきもちブログからお引っ越し
2011年4月10日にやってきたチョコ(2011年2月5日生まれ)と
2012年10月12日弟になったモナカ(2012年6月22日生まれ)の
成長日記

お久しぶりですびっくり
今年は3月に大震災があって
私の時は暫く止まりましたが、
9月にまた止まるとは
思っていませんでした汗

気がつけばもう秋 
風が冷たくなっていました
本当に時が止まっていました

でも チョコのおかげで
楽しい生活が戻ってきました笑い

新しいおもちゃを買ったのです犬


拍手「チョコ・・ おもちゃだよアップ


アップにすると…面白い顔です

息子はこのぬいぐるみを「次郎」と呼んでいました。



そうそう、こちらは新旧交代
左のぴよこちゃんヒヨコ
結構痛めつけられていたので
同じ物を買ってきました。

さ~て これらがいつまでもつのかがお楽しみですキラキラ

10月上旬にトリミングに行ってきました。
オレンジ色のキャンディつけてもらいました。


ハロウィンだもんね足跡