。+.。゚:;。+2015 X’mas会+。::゚。:.゚。+。 | 京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ

京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ

京都の舞妓体験処「心」staffが、オススメ観光スポットや情報などなど・・・をご紹介(^_-)-☆


みなさま こんにちはキラキラ
メイクstaff ハナシロです
くま

梅お正月も過ぎ、あっという間に2016
過ぎてしまうんではないかとふと不安になったりもしますが
みなさんは今年の目標、立てましたかーっ
seiカラフルはてな

わたしは毎年、食に関する目標ばかりなのですが
今年はいっぱいキモノを着るっ
キラキラびっくり
が目標です
パステル


さてさて今回は昨年の1225日に行った
トナカイ心のXmasPartyトナカイ の様子をお届けしようと思います猫村1

くりすます


今年の会場は 京都市役所のほど近く
スペードRiver Suite 京都鴨川スペード

結婚式や2次会の会場にも使われるそう
白を基調としたお洒落な雰囲気です
キラキラ

実はびっくり去年もこちらでお誕生日会をしたのですびっくり

パーティー


みんなとってもいい笑顔ですね
ねこ*ハート*
毎度のことですが、心の行事ごとでは
常にシャッター音が鳴り響いています
ズキュンきらきら


Xmasといえば そうです
!
贈りものプレゼント交換っっキラキラ

プレゼント

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

毎年恒例なのですが手

今年は何が当たるかな猫村1


誰に当たるかな
猫村1

Xmasソングが止まるまで
プレゼントをまわしていきます
ニコseiseisei

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

クリスマス


このワクワク感、こどもに戻ったみたいです
↑イヒヒイヒヒイヒヒ↑


育休休暇を終え、4月からまたで働く香山さんsei
とってもcuteなヨシノちゃんうさぎ!!ハートも参加です

癒されましたーハートキラキラ

くりすます


心のサンタさんが やさしく見守っていますね。。。
サンタ


普段会えないスタッフともいろんな会話ができて
本当に楽しい時間となりました
ハートミニハ-ト

心


くまとっても素敵な会を
ありがとうございました社長ーっ
!!ハート


2016年も新たな気持ち
ハート
を一つに
みんなで頑張っていきます
♥キラキラ


みなさまに 
ayaハッピーおはな を
たくさんお届けできるように・・・!!ハート

リバースイート京都鴨川迎賓館のアクセスはこちら↓

〒604-8001 京都市中京区木屋町通三条上る上大阪町525
TEL 075-222-8878
http://river-suite.jp/access


キラキラ心のHPはコチラうさぎキラキラ

嵐山舞妓体験処studio心

東山舞妓体験処心花雫

花魁体験スタジオエスペラント