素敵な( *´艸`) ダンサーさんが、華麗に舞妓体験♪ | 京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ

京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ

京都の舞妓体験処「心」staffが、オススメ観光スポットや情報などなど・・・をご紹介(^_-)-☆

夏真っ盛り
いやぁ~・・・暑いですね
暑くても山山にカメラを持って
撮りまくる
お笑い担当カメラマン
の山田ですglasses*

そんな熱い夏尾瀬を感じさせない
涼しげな表情で素敵に舞妓体験された
お客様を紹介いたしますね

今回、ご紹介させて頂くのは
キラーン
海外から日本にやって来られた
素敵なプロのダンサーさん
現在は某テーマパークで
素敵
にダンスを披露しているそうですハート
今回は、お友達とご一緒に嵐山店で舞妓体験

まずはダンサーさんの
素敵な全身のカットから撮影

素敵な微笑みに
カメラを構えた僕が緊張します

いつもレンズ越しに
素敵なお姿を独り占めしてるんです
笑顔

続いて見返りのポーズ
素敵なうなじにうっとりします笑顔
何気ない視線もバッチリ





そして、花籠を持ってのバストアップ写真


優しい眼差しに素敵な微笑み
自然な感じが、またグッド


次は、一緒にご来店されたお友達のご紹介


お友達も素敵な笑顔と
自然な感じの優しい視線に
僕はドキドキ


終始楽しい雰囲気での撮影でした

最後に2ショット

まだまだ、これから
もっともっと、覚えないといけませんが

ジェスチャーと英単語を駆使しての
ポージングと楽しい会話

海外からのお客様と一緒に楽しめる様に
「心」でも英会話を始めています。
楽しい会話と
左カッコ右カッコを込めたおもてなしが
皆様の心♡に響いて、今回ご紹介した舞妓さんの様な
笑顔になりますように


心心のブログ・HPはコチラ心

ココブログ


嵐山舞妓体験処studio心

東山舞妓体験処心花雫

花魁体験スタジオエスペラント