桃花色に染められて~花魁体験~まみこ様(*ノ∪`*) | 京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ

京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ

京都の舞妓体験処「心」staffが、オススメ観光スポットや情報などなど・・・をご紹介(^_-)-☆

こんにちは~キラキラカメラマンの井上ですキラキラカメラ


とてもとても暑い日が続いておりますが夏生まれの福岡出身の私は
おかげさまで、今日も元気に過ごしておりますにこひまわり
お休みの日もカメラを持ってお出かけしちゃうのでるんるん
足にはくっきりとサンダルの跡がサンダル汗


はだしでもサンダルを履いているように見えるなんて、
とってもオシャレですよねaya笑


京都観光にお越しの際は、みなさま熱中症には十分お気を付けくださいねsei



そして夏真っ盛りの本日、とっても素敵なお客様がかっこ㊤STUDIO心かっこ㊦にご来店下さったので、
ご紹介させて頂きます♪はーと



花魁体験



大人気の花魁体験を楽しんで頂いたハートまみこ様ハートですラブキラキラ

くりっとした大きい瞳が印象的で、まるでお人形さんみたいな美人さんonepiece+.
ピンクの打掛にピンクのシャドーmaskara+.


女の子が大好きな可愛いがいっぱい詰まったスタイルですハート
桜越しのカメラ目線がドキっとしてしまうほど魅力的ですねまつげ


花魁体験



花魁さんのお部屋をイメージした寒色系のスタジオに、
ピンク尽くしの打掛&メイクがとっても映えて綺麗です牡丹
普段はとってもCUTEで、笑顔が素敵なまみこ様音符
まるで映画のセットのようなスタジオに入れば、
たちまち花魁さんの様に艶っぽい表情を見せて下さりましたくちびる


花魁体験



今回のテーマはカッコセクシーになりすぎず、綺麗めでキラキラカッコ
という事で、ヘアスタイルは日本髪ではなく、
洋風なアップスタイルですくしとってもゴージャスですねにゃLOVE


カッコ地毛がとても短いのですが大丈夫ですかハテナマークカッコ
とご質問を頂くことがございますが、
こちらはハーフウィッグを使ってアレンジさせて頂いており、
地毛が短い方でも、ロングヘアにみせる事が出来ますバラ



花魁体験



今回体験して頂いた花魁体験プラン「月下美人プラン」は、
打掛が2着着れるとっても人気なプランですLOVE
プロカメラマンが、可愛い表情だったり、切ない表情だったり…
カメラ目線は勿論、流し目、伏し目…と、色んな雰囲気で、
たくさんのショットをお撮りさせて頂きますはい、チーズ!


そのぜーーーんぶのショットをすべてナント!!CD-Rですべてお持ち帰り頂ける
当店おすすめの月下美人プラン月


みなさまも是非一度、体験されてみてはいかがでしょうか蝶々淡purpleオススメ5
みなさまからのお問い合せを心心よりお待ちしております心心



心心のブログ・HPはコチラ心

ココブログ

変身写真のお客様ブログ


嵐山舞妓体験処studio心

東山舞妓体験処心花雫

花魁体験スタジオエスペラント