舞妓体験ボランティア活動第10弾! 同和園 | 京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ

京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ

京都の舞妓体験処「心」staffが、オススメ観光スポットや情報などなど・・・をご紹介(^_-)-☆

こんにちは、フォトグラファーの細野ですカメラぶーぶー

今回の舞妓体験ボランティア活動【同和園】さんに行って参りましたアップ


職員さん達と、同行させて頂いたメイクスタッフ浦方さん、僕ですリラックマ


京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-舞妓体験ボランティア

お二人とも舞妓さん姿がとても似合ってらっしゃいますニコきらきら!!



京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-舞妓体験ボランティア
施設に到着してまずはご挨拶にゃ

皆様、舞妓さんが来たと喜んでおられました上げ上げ
舞妓さんに変身されたお二人も上手になりきってらっしゃいましたので、まだ職員さんだとは全然気づかれていません合格
タネ明かしは最後に・・・ニコちゃん

京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-舞妓体験ボランティア
順番に記念撮影をカメラ音譜
良い笑顔ですねニコちゃん

京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-舞妓体験ボランティア
嬉しそうなお顔、どんどん載せていきますカメラ SPカメラ SPキラキラ


京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-舞妓体験ボランティア


京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-舞妓体験ボランティア


京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-舞妓体験ボランティア


京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-舞妓体験ボランティア
自然と皆様を笑顔にする舞妓さんの力はやっぱり凄いですねケアベア パープルキラキラ


京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-舞妓体験ボランティア
同和園さんはいくつも棟があり、とても広い施設でしたので、他の棟にも順番にまわっていきました逃げ足キイロキラ

どこでも皆さまとても喜んで下さって、僕たちも嬉しく見守っておりましたニコ


京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-舞妓体験ボランティア
楽しそうですアゲアゲ↑↑


京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-舞妓体験ボランティア
舞妓さんとの握手ですごく嬉しそうですねウインク

今回も皆さまも僕たちも嬉しくなり大成功でしたウインク




舞妓体験処「心」のホームページはこちらから音譜
京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-嵐山舞妓体験処心   京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-東山舞妓体験処心花雫