京都 新橋の桜! | 京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ

京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ

京都の舞妓体験処「心」staffが、オススメ観光スポットや情報などなど・・・をご紹介(^_-)-☆

こんにちは、フォトグラファーの細野ですぶーぶー
先日ホームページなどの為の写真撮影をしてきましたカメラ音譜
ちょうど新橋の辰巳大明神前の桜が綺麗に咲いていたので行ってきましたアップアップ

京都舞妓体験処『心』新橋桜舞妓
舞妓体験は桜と紅葉の時期がやっぱり最高ですアップ
京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-新橋桜舞妓
桜と舞妓さんはめっちゃ合いますね音譜
京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-新橋桜舞妓
桜が咲いている期間、「心 -花雫-」では舞妓体験をされるお客様で、ご希望の方には、一枚を桜の前でお写真をお撮りするサービス を致しておりますので、お気軽にお申し付けくださいカメラにひひ

京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-新橋桜舞妓
野外撮影のプランもオススメですよぺこきらきら!!

そして最後は、恒例となりつつあるクロ本劇場でお別れしましょうぱんまんガッツ

京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ-新橋桜
撮影のお手伝いに来てくれていたクロ本さんも、晴天と綺麗な桜の影響でこうなっちゃいましたはにわ笑
いつも良い顔過ぎますニコちゃんキイロキラ



嵐山本格舞妓体験処「STUDIO心」

東山本格舞妓体験処「心-花雫-」