新 ☆森三中☆結成!!!笑 | 京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ

京都舞妓体験処『心』 スタッフブログ

京都の舞妓体験処「心」staffが、オススメ観光スポットや情報などなど・・・をご紹介(^_-)-☆

おひさしぶりの加治です こんにちは

先日、フジTVもしもツアーズ
(本日 12月19日{土} 19:00~放映されます
の収録で、森三中の大島さんが
当店 『心-花雫-』で舞妓さんに変身されましたぁぁ~
 
ご来店の時間が近付くにつれて。。。私はめっっちゃキンチョ~してきて
かなりお腹が痛くなってきました

その時ですガラガラー
戸が開きました。。。『お願いしま~す』キターーー

『いらっしゃいませ~お願いします★』
キンチョーのあまり、声が裏返りそうになりました

私は、とりあえず気持ちを落ち着かせ、ご案内をしました。。。
(というか、応援に駆けつけてくれた他のstaff がしてくれたんですが


でも、大島さんはとても気さくな方で、1つ1つの説明に対しても丁寧な対応で、
受け答えをしてくださり私の緊張はすぐにとけましたホッ

大島さんは、肌がめっちゃキレイでツルッツルで、お白粉のノリがよくって、
すごくカワイイ舞妓さんへと大変身されました


記念にパチリ 新 ☆森山中☆結成です 笑


カトウさん    大島さん  私

変身後。。。私は大島さんと一緒にロケ現場へ
本物の舞妓さんも同じロケバスに乗り、3人でおしゃべりしながら待機してました

同乗したのは、宮川町のふく哉さんという20歳の舞妓さんです
可愛くて一目でファンになっちゃいました

ここで舞妓さんプチ情報です。私たち女子は、
飲んで帰りが遅くなると、メイクをしたまま寝ちゃう事って
たま~にありますよね

まさか舞妓さんも。。。と日頃から疑問に思っていた私は
思い切って聞いてみました

あるそうです
『ぞうきんを顔にのせて寝てるんといっしょどす~』って
言うてはりました。
でも可愛いので全然オッケーです

寝起きを想像するとちょっとコワイですが。。。笑


ロケはラストが京都駅で、ずぅ~っと真近で観れたのでかなり貴重な体験でした
大島さんは、また機会があれば、プライベートでも来たいと言ってくれました
おこしやすぅ~

最後に一言。。。Gackt さんは同じ人間と思えないくらい美し過ぎました。。。