わぁ!!!!

なんと4ヶ月も ブログ放置状態だったーーーーヽ(;´Д`)ノ

まだまだ暑いけれど。。。

季節はもう秋だよね

秋晴れの良いお天気で、今日は天草の方に行ってきました。

途中寄った 三角西港・・・・

このレトロチックな建物が大好きです。



大きなザクロの木。。。

空見上げると、気持ちいいな♪


天草の樋合島ってとこにあるカフェに行きたかった

いや。。。

行ったのだけど、、、、なんと なんと 席は空いてるのに

ぜ~~~~んぶご予約で埋まってるらしく ご飯食べれなかった~・°・(ノД`)・°・

ま、

またいつかチャンスは訪れるかな??

かわりに 以前から気になってたパン屋さんに行って

pizzaと珈琲をいただきました (#^.^#)



帰りは 宇土マリーナに立ち寄って

海風に当たって 気持ちよかったー





ブタ   ヒヨコ   

ライブの日程決まって。。。。

なんかちょっと複雑~~~な気持ち

行けるのかなぁ~

行けるといいなぁ~~

その前に・・・・・

当たるかなぁ~

当たるといいなぁ~~~

ですけどねしっぽフリフリ