しばらくお休みしていましたが活動を再開いたします!

 

動物たちのイラストをミンネにて販売中です(^-^)/

 

一昨日の6月3日にミンネデビューいたしました♪

 

シールやミニカードなど、まずは10点

 

 

そして本日はポストカードを5点出しました!

 

近々、続、ポストカードやブローチたちが登場いたします♪

 

今後は新作としてチワワのイラストものを描きたいと思っています(^∇^)

 

 

毎日、手作り作家さんが様々な作品を発表されていて

 

オリジナル性やセンスのよい方も多くて見応えがあります!

 

洋服や鞄、インテリア雑貨や文具、ペットグッズなどなど

 

これまでは買い物をする側でよく利用させていただいていました^^

 

うちのこ2チワワのお洋服やハーネスはミンネの作家さんから

 

購入させていただくことが多く

 

既製品よりも可愛くて素敵な作品が沢山あって魅力的です♪

 

(私もペットグッズのお洋服やハーネスなどもいつか出せたらいいなと思っています)

 

まずはイラストものをメインに励みます!

 

カテゴリーでは文具をチェックされてみてくださいネ(^o^)/

 

 

 

 

 

 

こちらは、販売中のほんわかシュナウザーのシールです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

https://minne.com/@moro369

 

アップぜひチェックしてみてください(^-^)/