お久しぶりです(^-^)/

 

ここちゃん、さらちゃんも元気にしております♪

 

不定期更新の中、見に来てくださる方がいることに感謝です☆彡

 

 

今年のはじめにはまさか想像もしていなかった自粛の日々

 

当たり前に感じていたなにげないこと全てのありがたみを感じながら

 

楽しくおうち時間を過ごしています!

 

恐れを感じても手放し、楽しみ♪、また恐れを感じても手放して

 

ワンコのお世話などしているといつの間にか恐れは消えていて

 

ここちゃんさらちゃんの存在に感謝!!!(≧∇≦)です

 

 

さらちゃんをお迎えして1年が経ちました〜♪

 

カラダは予想より大きくならず小さくて甘えっ子です

 

さらちゃんは体重が1、4

 

ここちゃんは2、9です

 

 

チワワ友達にいただいた♪帽子をかぶってみたよ(^ー^)ノ

 

さらちゃんは1歳半になりました♪

 

 

 

 

 

生後6ヶ月の頃 お口の周りが真っ黒でした〜!

 

 

 

 

 

 

おめめがパッチリして頭のトサカ模様も薄くなり

 

口の周りもだいぶ薄くなりドロボー♪(笑)ではなくなってきました!

 

 

 

 

 

ここちゃんはさらちゃんの小さいベッドでもリラックス〜♪

 

何をしていても可愛くてたまりません( ^ω^ )

 

 

 

 

 

最近、私が飲みはじめたお茶がハーブティのエキナセアです!

 

以前、飲んだことがあったけれどエキナセアは久しぶりで

 

どんな味だったか?を忘れてしまい

 

小さいパックを注文しました(^-^)/

 

ハーブティ好きな人には美味しく飲める味ですが

 

少々クセのある味です

 

私にはとても美味しくて!!!ハーブティ最高♪♪♪と

 

ありがたく味わって免疫力も高まるといいなと思っています(^o^)/

 

効能を調べてみると今にピッタリと感じます!

 

 

 

 

何か少しでも自分にとっての心の安心☆に繋がることをやってみたいと思います^^

 

ハーブティを取り入れたり♪好きな音楽を聴いたり♪

 

おうち時間を楽しみたいです(^-^)/