つづきです☆

 

油壺マリンパークのイルカのプールでは

 

イルカさんと一緒に写真を撮りたくて

 

来るのを待つのですが・・

 

 

 

 

まだかな〜?

 

 

 

 

来た!けれども

 

 

行っちゃった〜

 

お顔半分^^;

 

イルカさんもアッという間に通りすぎ

 

 

 

マリンパーク内にドックランもあり

 

ここちゃん初めてのドックランでした!

 

誰もいず貸切状態で良かったのですが

 

お友達のチワワに追いかけられて逃げてばかりでした

 

私の膝に飛びのって避難

 

かなり怖かったのだと思います

 

 

 

 

 

友達の膝に避難しようとしているところ^^;

 

友チワちゃんはお菓子がほしいと手をついて♪

 

 

 

6月はチワワ友達とドックカフェプッチーニへ行ってきました♪

 

お店のコでチワワちゃんとプードルちゃんがいました(^-^)/

 

ここちゃんは怖がりだけれど

 

大人しく静かなコだと近づけて

 

クンクンとご挨拶♪

 

また時間がたつと慣れてきて近づいたり♪

 

 

 

 

 

 

クンクンクン♪ こんにちは〜(^-^)/

 

 

 

チワワ友達にここちゃんの誕生日プレゼントで

 

沢山のお洋服をいただきました!

 

春、夏服をほとんど持っていなかったので

 

私もとても嬉しかったです(^ー^)ノ

 

感謝です☆彡

 

 

 

 

 

そのうちの1着、キャミソール可愛いね♪♪♪

 

 

 

 

手縫いでワンピースを作ってみました!

 

あいた時間で少しずつしか進められず

 

完成までに1ヶ月もかかりました〜

 

 

 

 

似合ってる?

 

 

 

ここちゃんは洋服が好きではないので

 

夏はカフェで冷房が効きすぎている時に着せることがありますが

 

まだこの手作り服、1度も外で着ておりません〜^^;

 

シニアになった時はより体温調節が難しくなるそうですが

 

今から練習しておこうね♪

 

 

 

 

先週はまた友達と公園でお散歩しました(^-^)/

 

走った直後の笑顔です♪

 

 

 

 

 

毎日暑いけれどみんな元気でね!

 

またね〜(^∇^)♪